Amelie

心を込めた贈り物

携帯からの投稿はなかなか大変なのですが、パソコン修理を依頼したら、液晶画面が壊れて再生不可能とのこと。もうしばらく、このままですが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


今日はセルバが再開して、初めての週末を迎えました。みんな、すご~く心待ちにしていたのですね。初売りのような人出でしたよ。

スウイングのコパンさんにも、待ち行列が出てすごかったです!

アメリーにも、震災後初めてお見えになるお客様が多く、嬉しい再会がたくさんありました!!


そうそう、アメリーからのお知らせです。
店内には売上を募金にさせていただきたいと、募金用の商品を作家さん達からお預かりしています。

素敵な写真や手作りのお葉書。全て150円。
みゆきちゃんからは、鳥さんのストラップ。1100円。

他にも、バレリーナのポーチなどなど、新作もたくさん入りました。
見ているだけでも、すごくワクワクしてきま~す!

アメリーでは大切な方、お世話になった方へ、『心を込めた贈り物』をお手伝いをしたいと思っています。
ブログではまだお知らせしていなかったですが、3000円以上の贈り物に、プレゼント用メッセージカードをいろいろご用意しております。

私のお気に入りは、ハイジに出てくる『山羊のゆきちゃん』のような子山羊さん。
首に金の鈴とお花が付いて、カランカランと幸せを運んできそうなプチカードです♪(写真でお見せしたかった…)


3月と4月は、娘と姉、姪の誕生日だったのですが、アメリーのおかげでプレゼントを贈ることができました。

娘は、こんな時だから…と遠慮していましたが、こんな時だからこそ、気持ちを形にして贈りたいと思いました。
もちろん、すごく喜んでくれました~!

自分も、明日には何があるのかわからない…、つくづくそう思います


後悔しないように、大切な人には、気持ちを伝えておきたいですよね。



さて、明日はいよいよ、七ヶ浜国際村に行ってきます!

毎日、リップクリームや日焼け止めなど、みなさまが届けてくださいます。
売り上げの一部も、募金にさせていただいております。
明日も物資をお預かりする予定なので、集計できましたら、いろいろご報告させていただきますね。


明日は、なんと!14名で七ヶ浜に向かいます!

皆様からお預かりした物資をお届けして、ハンドマッサージや肩もみで疲れを癒やしていただけるように、みんなで頑張ってきますね。

国際村スタッフの方に聞いてみたら、『肩もみ』をするボランティアは初めてだとかー!!
肩もみ…、いいですよね??

みんなで、お一人お一人に精一杯、心を込めて肩もみをしてきます☆

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)