FC2ブログ
 

Amelie

大内屋さんがご協力してくださいました!

みなさん、先日の地震は大丈夫でしたか?
本当に怖かったですね!!

自宅は散々たる状況でしたが、
アメリーは全く何の被害もありませんでしたよー!
シャッターを開けるまで、どうなったか心配でドキドキでした!!!
アンモちゃんもそのままの状態で、オスマシ~していました。

スウイングビルは、今日から再開の予定でしたが間に合わず、
明日再開の予定です。大丈夫かな。

ところで、今回の地震で自宅のPCがすっかり壊れてしまいました・・・。
他にもたくさん・・・。
カラー資料のデーターも全て消えてしまったので、
かなり落ち込んでいます。
今は、友達の家でお借りしているので、あとはしばらく
更新できないかもしれません。
うう、ごめんなさい!!


七ヶ浜国際村の支援の日が、4月17日(日)に決定しました。
また地震があって大変な状況ではありますが、
どうぞ、ご協力をお願いいたします。

そして、なんと!!!
藤崎デパート向かいにある「大内屋」さんから
ブラジャーとキャミソールを500枚、ご支援していただけることに
なりました。

すごいですー!!!


お願いするなら、大内屋さんしかない!!と思い込み、
突然訪問しちゃう無謀な私・・・。
ブラジャーは個人単位では、とても用意できないので
一枚でもいいからとお願いしたかったのです。

ちっぽけな一個人で、大内屋さんには全く何の宣伝にもならないのに、
即答でご協力のお返事をいただきました。

私もセルバ店さんを利用しているのですが、
今までも仙台の人に愛されているお店だけに、
大内屋さんの支援は本当に素晴らしいと思います。
もう、たくさんたくさん、宣伝したいくらいです!!


  
一昨日も、国際村に行って、避難所の方にブラジャー支援の話をしたら、
皆さんのお顔がパッと明るくなりました!
欲しいものを聞かれても、ブラジャーとは、なかなか言えないみたいなので
早くお届けしたいです!


職場の方に呼びかけて、女性の方達で募金を集め、手分けして買出しに
行ってくれたり・・・、みなさんのご協力に感謝しています。

昨日は自宅で地震の片付けをしている私に、
お客様から電話をいただき、支援物資をアメリーに届けたのに、
スウイングが開いていませんが・・・とのこと。

物資については、リップクリームや日焼け止め、クリームも
よろしくお願いします。
おばあちゃんは、肩もみしてもらえる嬉しいとお話していましたよ。


しばらくブログ更新はできませんが、何かあれば携帯の方に
ご連絡をお願いします。


パソコン、どうなることやらです・・。
貸してくれた友達に感謝です★


関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大内屋さま

すばらしい!
ふとっぱらですね!!
「叩けよ!さらば開かれん。」ですね。
温かいエピソードを聞くと、うるうるです。

マッサージは「手当て」と一緒で、本当に
うれしいと思います。お膝の悪いお年寄り
様もいらっしゃると思うので、ひざ下とか
も、気持ちいいみたいです。
(実家の母が よく「もんで~」と言います。)

ご自宅も大変な中、「守られる」よりも
「守る」側にまわられる強さに勇気付けられます。

suu | URL | 2011/04/09 (Sat) 18:50 [編集]


そうなんです!

suuさん、いつもありがとうございます!
携帯からもコメントできたので嬉しいです!

大内屋さん、迅速な対応で翌日には用意してくださいました!
きっと、被災地の方に、何か協力をしたいと思っていたのかもしれません。みんな、心が温かいです…。

肩もみ、いいでしょう~?肩もみする人の心の温かさが、避難所生活の方の心を温めてくれるといいなぁ~と願っています。
例え言葉がなくても、触れ合うって大切だと思います!

suuさんの温かなコメントに、私も心が温かくなりました。
本当にありがとうございます。
図々しく、肩もみまでしてもらいたくなりましたー♪♪

Amelie | URL | 2011/04/10 (Sun) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)