Amelie

「Rim」期間限定!展示会のお知らせ☆(*追記あります)

急に寒くなってきましたね~。
皆さま、防寒準備は大丈夫ですか?
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、11月29日(日)から12月28日(月)まで、
アメリーでは、東京から「Rim」さんをお迎えして、イベントを開催することになりました!

Rim(リム)さんは、しっかりしたコンセプトのジュエリーを
製作されている素晴らしいデザイナーさんです。
魔法を使ったような、ものすっごく素敵なアクセサリーが一堂に会します!!

東北では、初の展示会ですので、
是非是非、皆さま、ご覧になってくださいね。




 ☆Rim展示会のお知らせ☆

Rim☆期間限定の展示会を、アメリー店内で開催します!!

11月29日(日)~12月28日(月)
(11月30日、12月28日の月曜は営業します)

そして!デザイナーさんが、
11月29日(日)、30日(月)、12月1日(火)の3日間来店します!
 


11_14rim-01 (1)
勝手にチラシを製作しました(^_-)-☆



Rimさんよりメッセージ❤

***子供のころ空想した妖精と魔女の世界・・・
虫の羽根や木の実を集めて隠した宝箱・・・・
儚い感情の記憶
幼き日に抱いた切ない憧れを、もう一度***


子どもの頃、ずっと空想していた物語の世界がありました。

朝露に包まれた森の中の要請と魔女の世界。

力強い樹木たち

朝露が光る葉

静かな湖

滴る雨、

茨の茂み

風の音・・・。

そこで広げられる不思議な物語は私の憧れでした。


大人になった私は、ジュエリーという表現で、
その不思議な世界を具現化できるようになりました。

ファンタジックなモチーフに、彩豊かな天然の宝石を散りばめたジュエリー。
誰しもが幼き日に抱いた、遠い憧れに似た切ない感情を思い出せる魔法です。

そんなRimの世界をこの冬、アメリーにてご紹介いたします。

11月29日(日)~12月1日(火)は、私もお店にありますので、
オーダーのご相談も承ります。
世界で1つだけの貴方の為のジュエリーを一緒に創りましょう。

Rimの世界を、どうぞ楽しみにしていてください。
皆さまにお会いできるのを、心より楽しみにしております。

Rim

Rim HP 




私も、久しぶりに拝見できるので、期待でどきどきしています・・・❤

ご縁があって、アメリーで展示していただけることに感謝です。

1カ月間だけの魔法の時間を、
みなさまもお楽しみくださいませ。

きっと、天使たちも遊びにきていることでしょう❤ヽ(^o^)丿


スウィングビルは、日曜日はわりと空いているので、
アメリーの店内も、ゆっくりご覧いただけます。

スタートを、11月29日・日曜日にしたので、
デザイナーさんとお話ししたり、
ゆっくりご覧いただけると嬉しいです。

前日28日は準備の為、16時半に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。


皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(*^_^*)



<お知らせ>

11月28日(土)はイベント準備のため、16時半に閉店させていただきます。
11月30日(月)、12月28日(月)は定休日ですが、
営業いたします。


**SHIHOさんのお店番**

11月26日(木)
12月3日(木)

どうぞ、よろしくお願いいたします❤







関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)