Amelie

春の新作

皆様に綺麗な作品をご覧いただき、明るい表情に変化されるお顔を拝見するのが、
とても嬉しい毎日です。
こうしてAmelieを再開できただけで、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

声高らかに笑っている、自分の笑い声に驚いちゃったりしてー!!


開店初日から、ブログをご覧になったお客様もお見えになりました。
地下鉄駅ビル・スウイングの再開すらあまり知られていなかったので、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


そして、春の新作♪
再開初日から春色気分♪


F1020795.jpg

リネンワンピース お値段 21000円

Beispokeさんが、春らしさいっぱいの若草色ワンピースを
届けてくれました!!!
ジレにもぴったり!!

高級リネン100%のワンピースで、後ろはくるみボタンで
前も後ろも着用できるワンピースです。

Beispokeさんが、Amelieのオリジナルとして、
生地を変えて展開してくれるそうです!!
私はよく、前開きワンピースをコートがわりにしているのですが、
すごくアレンジが効いて着易いデザインなんですよ。

打ち合わせ無しでたが、この可愛さはさすがです!!!
サイズが合わない時はオーダーできます。
早く着たくて、私は明るめの紺色をオーダーしましたよ。
みなさんも、是非、ご試着してみてくださいね。

F1020801.jpg

バレリーナのコースター お値段 各420円

新しいカップまで欲しくなりますね~♪
リボンが付いて、このままプレゼントにしても素敵です。
ペアでもいかがですか?



F1020798.jpg

ポストカード 1枚 150円
(写真がうまく撮れません!ごめんなさい!)

小さな小鳥は、ツバメさん。
幸せを運んでくれそうです!

このポストカードは、経費を差し引いた分が義援金に募金されます。

コメントには、ジャック・プレヴェールの詩の一節、
「愛はボンジュールのように」と詠われています。

Beispoke、えいちゃんのコメント、
「みなさんが愛をふりまいてくださいますように☆」
気持ちがこもったポストカードなのです。


お借りした本に挟んでお返ししたり、
震災で心配してお手紙をくれた友達に返信したり・・・・、
ハートを伝えるツールとしても使ってくださいね。
もちろん、お部屋に飾っても素敵♪

しかし、本日、入荷した9枚全て完売してしまったので、
至急追加でお願いしました。
ちょっとデザインが変わるかもしれませんが、ご予約も承ります。

Amelieの作家さん達も、義援金にご協力いただいています。
ブログでご紹介していきたいと思います。

また、義援金の活用については、この後のブログでご案内いたします。



ずっと前、コブクロが話していましたが、
幸せの青い鳥は、空と同じ色だから見えないんだって。

目には見えないけど、きっと、今日も青い空に、
青い鳥がたくさん飛んでいたのかもしれません。

人間に限らず、海の生き物、空の生き物、大地の生き物、
みんな幸せに生きていけますように・・・って。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)