Amelie

明日から、Amelieでお待ちしています

気が付いたら、既に、4月になっていました!
震災前は忙しくて、自分の部屋にあるカレンダーさえ見ていなかったようです。
私の部屋だけ、まだ2月のままになっていました・・・・。(がーん)

いよいよ、明日からAmelieを再開させていただきます。
Beispokeのえいちゃんが、若草色のワンピースや素敵な作品を届けてくれましたよ。
詳しくは後日ご紹介しますが、是非、店内でご覧くださいね。

尚、強い余震が続いているので、お客様の安全確保と、商品転倒の被害を防ぐため、
店内のディスプレイを簡易にしております。
ちょっと寂しいけど、ごめんなさい。
ご希望の商品があれば、すぐにお出しできますので、
遠慮なくお申し付けくださいませ。



改めて、4月の営業時間のお知らせです。

3日~6日(水)まで、営業時間は10時~16時。
(16時以降にご来店の方は、ご連絡いただければお待ちしております)
7日(木)は、定休日。
8日(金)からの、営業時間は10時~18時。(通常通りです)

また、臨時休業と、阿部さんがお店番の日は、後日お知らせいたします。



せっかく再開することができたので、スウイングで営業ができる2ヶ月間、
感謝の気持ちを込めて、いろいろな企画を予定しています。

避難所で暮らしている女性の方々への支援も、いろいろ考え始めました。
そのうちブログでも、みなさまにご協力をお願いするようになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。


まず、明日3日は新月なので、「新月茶」をご用意しております。
明日以降もしばらくの間、いろいろなお茶をご用意できたら・・と考えています。

それから、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
明日から6日(水)までの期間は、カラーリーディングをさせていただきます♪

カラーリーディングでは、心配事や不安があるなら、それを乗り越えるために
「今、自分にとって必要な色」を知ることができます。

自分に必要な色とは、暗闇の向こうに見える光☆のように、
希望や自分の力になってくれる色のことです。
まぁ、自分応援団みたいなものかな。

特に、心配事とか何もなくてもいいんです。
占いとは違いますし、老若男女、どなたでも大丈夫です。
自分に必要な色は、かなり心強いし、奥深いですよー!

他のお客様がお見えになった時は、中断して、店内の接客を優先させていただきます。
その時は、しばらくお待ちいただくことになるかと思いますが
よろしくお願いします。

本格的にすると、1時間くらいかかってしまうので、
15分くらいの内容にしたいと思います。
あ、もちろん、料金はいただきません!
お茶を飲んで、くつろぎながら、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

きっと、元気が出ると思いますよ!
(行列できたらどうしよう??なーんちゃって!!)


では、皆様のご来店を、心からお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!再開!

再開おめでとうございます。

1歩も2歩も前進されていて
偉いな~と思います。
それとともに、勇気づけられます。
ありがとうございます。

お店も場所もよくはわからないのですが
今年はこっそりお買い物に行きたいなと
たくらんでいます。

いつでも綺麗なオーラを身に着けて
素敵な方でありますように・・・。
 
おかげさまで楽しみが増えました!
ありがとうございます。

suu | URL | 2011/04/05 (Tue) 21:29 [編集]


感謝です☆

suuさん、私の方こそ、勇気づけられます。
ありがとうございます!

Amelieは6月初旬までの期間限定ショップで、
その後、移転先はまだ決まっていません。

ご来店の時は、こっそりと言わず、
是非~お知らせくださいね!!
場所や交通機関もお伝えします。
とても楽しみにしています♪

オーラは「天然」ですが・・・。(汗)

amelie | URL | 2011/04/05 (Tue) 22:53 [編集]


たびたび失礼します。

6月初旬まで!?
そうですか~。。。
上野駅から新幹線で2駅ですのに・・・。
まだ新幹線ダメですよね・・・?
5月末までに開通しますように~。

温かいご返答ありがとうございます。

suu | URL | 2011/04/06 (Wed) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)