Amelie

谷中レッドハウス☆アンティークボタンのブレスレット☆

今、雨上りの爽やかな風が吹いています。

日中は、また暑くなるようですね~。
今夜の泉中央は、ベガルタのホーム戦もあるので、また賑やかになりそうです!

先日の定休日は、せっせと自宅の窓拭きをしました。
カーテンも洗って、さっぱり~!
綺麗になると、やっぱり気持ちいいですね。

梅雨明けが待ち遠しいです。


さてさて、谷中レッドハウス ボタンギャラリーから、
アンモナイトのネックレスなど、アクセサリーがたくさん到着しました!

ネットでは写真をご紹介できませんが、もう製作できないと思っていた
アンモナイトが2個付いている、素敵なアマゾナイトのネックレスも1本届きました!
アンモナイトの色も綺麗ですよ☆

他にもいっぱい!


先日、谷中レッドハウスのイベント時、私もお気に入りのブレスレットを見付けたのですが、
アメリーで付けていると、お客様から「羨ましい~!」とお声掛けいただき、
ちょっと困っていました・・・。
指輪と合わせると、さらに、すごく素敵なんです~❤

アンティークボタンのブレスレットは、ボタンギャラリーだけでお取扱いしています。
アメリーで開催したイベントの時は、完売していたので、ご覧いただけない方も多かったと思います。

そこで、ドリーヴスさんにお願いして、
8月末までの期間限定&個数限定で、
アンティークボタンのブレスレットをお預かりしました!(^_-)-☆

この機会に、アンティークボタンリングと合わせて、ご覧くださいませ。
既にリングをお持ちの方は、ブレスレットと合わせてみてくださいね。

写真はNGだけど、遠目でちょっとだけ。
20150724_224731.jpg

アンティークボタンのひとつひとつが、とても美しく、
全て1点ものです。

是非、この貴重な機会に、お早目にご覧くださいませ~❤


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)