Amelie

4月3日、Amelieを再開します!

今日、地下鉄泉中央駅ビル・スウイング再開の案内をいただきました。

4月1日、スウイングビルの仮オープンが正式に決定したそうです!

2階と3階限定のオープンですが、既に、ベガルタショップさんなど、
1日から営業開始のお店は準備が整ってきたようです。


そして、ついに!!

Amelieは、4月3日(日)から営業を再開します!

営業時間は6日(水)まで、午前10時から午後4時
定休日は木曜日です。


7日(木)は定休日。
8日以降の営業時間については、後日お知らせします。


1日からの営業を目指したのですが、もう少し準備に時間がかかるので、
無理をせず、新月の3日から再開します。

まだ余震が続いているので、地震対策をしながらの営業になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

尚、お葉書でのご案内を予定していましたが、郵便もまだ通常に戻らず、
ガソリンも不足している状態なので、郵送でのご案内は中止とさせていただきます。




昨日、阿部さんと一緒に、Amelieの片付けをしてきました。

久しぶりにお会いしたので、阿部さんと話せるだけで、
もう、嬉しくて、楽しくて、テンションが上がってしまい、
片付けがさっぱり進みませんでした・・・。
(ごめんなさい)

そのままハイテンションのノリで、ノートルシャンブルへGOGO♪

ノートルのドアを開けたら、オーナーの阿部さんがいらして、
無事でよかったと抱擁していただきました!!(キャー!)

厨房を覗いたら、あららららら!
スタッフみなさんのお顔がずらり勢揃い!!
とても嬉しくて、大好きな人たちと会える幸せに感謝しました。

美味しいほかほかワッフルとマンゴーティーをいただいて、
さらに幸せな気持ちが高まりました♪


そして、今日も幸せな気持ちになる出来事がたくさんあったのですが、
夕方、友達の家でお風呂をお借りしてきました!!
被災後初のお風呂です!最高でした!

自宅はガスが復旧していないので、ガスコンロや電気鍋でお湯を沸かしながら
行水しているのですが、水が出ないよりは、まだましですよね~。

入浴中は、もし・・・
「大金持ちだけど、お風呂に入れない人」と
「裕福じゃないけど、毎日お風呂に入れる人」
どちらがいいかと神様に聞かれたら、
絶対、毎日お風呂に入れる後者を選択するだろうと思いましたよ!!


なんだか、Amelie再開のお知らせなのに、方向性が違うように
感じるかもしれませんが、
こんな感じで、「私はとても元気です♪」
と、お伝えしたかったのです。
小さな幸せに、感謝しながら過ごしています。

今は「どこか」に行きたいと思っても、どこに行ったらいいのか
迷いませんか?
その時は、お話しに、Amelieにいらしてくださいね。

多分、私と話すだけで、すごく元気になれると思います。
本人が言うんだから、間違いなし!!
少しでも元気のおすそ分けができて、
ちょっとでも、笑顔の人が増えたら嬉しいな。

特に女性は、笑顔を忘れると、表情筋が固まって老けますよ!(笑)
美容のためにも、是非!

ひとりひとりの気持ちが、少しずつ明るくなって、
世の中全体に明るさが広がっていくことを願います。


こんな状況の中、Amelieが再開できることに感謝です☆

みなさんにお会いできるのを楽しみに、
Amelieでお待ちしています♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)