Amelie

帽子をかぶって、お出かけしましょう!

今朝の地震は驚きましたね!
みなさま、大丈夫でしたか?(@_@;)


さて、今日も日差しが眩しいー!爽やかなお天気です。

こんな日は、Yuuさんの素敵なニット帽子をかぶって、お出かけしませんか?
つばが広めのお帽子がたくさん届いていますよ!

モデルさんがいないので、わかりにくいのですが、
とても形が綺麗で素敵なお帽子ばかりです。
Yuuさんのお帽子をかぶると、いつものお洋服が、一段と素敵になります!
是非、店頭でお試しくださいね。

では、写真をご覧くださいませ。
20150513_075331.jpg20150513_075317.jpg20150513_075309.jpg
つばが広めで、とてもかぶりやすいです。
お帽子初心者の方にも、お勧めですよ~。

ちょっとボーイッシュな雰囲気に見えますが、
エレガントな雰囲気になると思います。
大人な帽子です★
20150513_075400.jpg20150513_075351.jpg
他にグレーもあります❤

左は、とても優しい雰囲気で、幅広くコーディネートいただけると思います。
20150513_075259.jpg20150513_075341.jpg
右はうす~~~い爽やかなニット帽子です。
カチューシャのような感覚でいかがでしょう?
とっても素敵ですよ!

子供の頃から、ニットの帽子が似合わないと思っていたのですが、
Yuuさんのお帽子に出合って、目からウロコが落ちました!

写真の他にも、たくさん届いてます!
皆さまも、是非、お試しくださいね!\(^o^)/

今日は白い帽子をかぶって、アメリーに行こうかな~♪♪


先日、フォーリーブスさんが、アメリーに
愛猫の「みゃーちゃん」を連れてきてくれました。
まるで、自分の名前を名乗っているかのように、
「みゃーみゃー」の鳴き声にハートが打ち抜かれました!!

とても美人猫さんでした❤
20150513_075636.jpg
やっぱり、飼い主に似るのかしらん?(*^_^*)

フォーリーブスさんは、今月18日から自宅ショップをオープンします☆
みゃーちゃんにも、会えますよ~♪
とっても楽しみにですね。
是非、皆さまもお出かけくださいね。(^_-)-☆

ブログ⇒





関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)