FC2ブログ
 

Amelie

アーティジャングルさんの素敵なお洋服☆

昨日は南相馬から、アーティジャングルの宮森さんご夫婦が訪ねてきてくれました!

先日、常磐自動車道が開通して、南相馬と仙台間が近くなりましたよね!
泉中央まで、約1時間半くらいで到着したのだとか??
私も、南相馬に遊びに行きたいなぁ。

お土産でいただいた「小高だいこんかりんとう」が、あまりに美味し過ぎて、
あっという間に一袋食べてしまいそうになりました!
いや、ほとんど食べました・・・・。(^^ゞ
(小高商業高校の生徒さんが開発したそうです)


アーティジャングル、デザイナーの宮森さんとツーショット!
DSC_1690.jpg
私が着ているのは、新作のウールガーゼドレスです。

柔らかくて肌触りもよく、デザインもめちゃめちゃ気に入っています!!
ブラウス、ジャンパースカートの上に重ね着して、コート風に羽織りました。

全てアーティジャングルさんのお洋服で、現在店頭にもあります。
ウールガーゼドレスは透け感がありますが、とっても暖かいですよ。
昨日も真冬の寒さでしたが、全然~へっちゃらでした!

ドルマン袖が動きやすくて、袖口のラインもとってもエレガントです。
DSC_1692.jpg
不器用なモデルですみません^_^;


新しく用意していたハンガー掛けを、宮森さんに
ちゃっかり組み立てていただきました。
DSC_1697.jpg
アーティジャングルさんのお洋服にもぴったりでよかったです(*^_^*)

山吹色のコートを試着しました。
丈夫なホースクロスの生地が軽くて、とても着心地がいいのです!
DSC_1694.jpg
DSC_1695.jpg

後ろはベルトを大き目に結んでもらいました。
DSC_1693.jpg
ベルトを外して、Aラインで着るのも素敵です。


昨日は、仲良しの素敵なご夫婦に、ほっこりした気持ちで一日過ごしました❤

明日からまた暖かくなりそうですね!
春のコーディネートに、是非、アーティジャングルさんの素敵なお洋服を、
お早目にご覧くださいませ~\(^o^)/♪


関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)