Amelie

谷中レッドハウス・ボタンギャラリー展!

この3連休は、いかがお過ごしですか?
今朝もいいお天気♪
外に出て、秋を満喫したくなります!

さて、アメリーでは、いよいよ明日から、
「谷中レッドハウス・ボタンギャラリー展」を開催します!

4日(火)~6日(木)まで、アメリー店内が、すっかりボタンギャラリーになりますよ!

100年以上も昔の美しいアンティークボタンがたくさん展示・販売されます。
素晴らしいボタンなので、ご是非、ご覧いただきたいです!
気に入ったボタンがあれば、その場でピンブローチやネックレスに
お付けすることもできます!

ボタンを使ったアクセサリーもたくさん展示されます。
谷中レッドハウスにしかない、とっても素敵なデザインです。
ネックレス、ブローチ、ピアス・イヤリング、
リング・・・・、ご期待くださいね。

またギャラリー・オリジナルのお洋服や
いろいろ、素敵なお品物が到着します~♪

谷中レッドハウス・ボタンギャラリーのオーナー、
ドリーヴス・公美さんも店頭におりますので、
奥深いボタンにまつわる逸話なども、是非、ご期待ください!

3日間だけの、魔法のような素敵なイベントです!
是非是非、この機会に、アメリーに遊びにいらしてくださいね。

私も、前から天使のボタンが欲しかったので、
今回こそ出合えないかと、期待でわくわくしています♪


尚、大変申し訳ございませんが、この期間、アメリー店内は
ボタンギャラリーのお品物だけ展示されますので、
よろしくお願いいたします。
(お取り置きの方は、準備しておりますので、お声掛けくださいませ)

本日は、明日の準備の為、15時に閉店いたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
(店内におりますので、お引き取りのノックしてお声掛けくださいませ)


それでは、今日も楽しい一日を♪




アメリーでは、Uドットさんの靴サンプルと革の色見本が届きました。
明日からのイベント期間中はご覧いただけませんが、
本日はご覧いただけます。
14日頃に返却する予定なので、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)