Amelie

街を駆け巡る

午後から大町・一番町界隈を駆け巡っていました。
Amelieのディスプレイ用品を揃えているのですが、
けっこう時間がかかり、一度では済みません。

ディスプレイとは関係ないけど、
まずはコーヒーショップの「ろじーな」さんで、
中煎りのコーヒー豆を買い、
いい香りと共に歩きました。

ちょうどメールをしようと思っていた作家さんに、
途中でばったり再会!!!

「何してるの?」と聞かれ、
「今、そちらにメールしようと思ってたとこ!!!」
と、思わず答えました!
お互いに忙しいので、そのまま立ち話で打ち合わせ♪

電話をしょうと思っていた人から電話が着たり、
会いたいと思ってた人に、ばったり会ったり、
そんなことってないですか???
私は怖いくらいあります・・・。


きょうは素敵な出会いもあり、
なんだかワクワクなAmelieなのでした~♪



そうそう、あともう少しでOPENチラシが出来上がってきます。
クリスマスっぽい感じに仕上げていただきました。
YokoMatsuzawaちゃん、多忙な中ありがとうーー☆


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)