Amelie

フォーリーブスさんから、愛をこめて?

爽やかなお天気ですね~!!
今日は新月なんですよ!

もう5月も残り僅か!
来週からは、衣替えですね!
毎年のことだけど、衣替え直後、白のYシャツや制服姿を見ると、
とても新鮮な気持ちになります。

そうそう!白と言えば、白蝶貝!


フォーリーブスさんが、アメリーに展示していただいてから1年経ちました。
大人気なので、もう何年も経っていたような気がしていました。

フォーリーブスさんから、皆様に感謝の気持ちを込めて、
特別な白蝶貝のロングネックレスが届いております!

お値段も、特別感謝価格にしてくれました!
店頭にあるネックレスはお見本ですので、
オーダーをいただいてから製作いたします。



フォーリーブス☆
白蝶貝の1周年・限定ネックレス☆
大小のお花とクローバーがバランスよく、とても上品です。
DSC_0062.jpgDSC_0063.jpgDSC_0064.jpg
写真が、うまく撮れなかったのです。ごめんなさいm(__)m
右の小さい石がプレシャスオパールです。
小さいけれど、オパールの輝きにうっとりします☆

これから、大活躍すること間違いなし!!
実物の方がずーーっと素敵なので、是非、店頭で合わせてみてくださいね。

お値段だけでも破格なのに・・・・・、
なんと!!
パールネックレスもプレゼントしてくれるそうです・・!!!
DSC_0072.jpg
プレゼントは、数量限定で先着順です。
どうか、お早めにご覧くださいませ。


白蝶貝・クローバーイヤリング☆
DSC_0034 (2)
チェーン無しのシンプルなイヤリングです。
四葉のクローバーは、プレゼントにする方も多いです?


アリゾナ産ターコイズネックレスは、3種類届きました!

アリゾナ産の綺麗な色のターコイズを見ているだけで、わくわくしてきます!
(追記、表記を後から訂正させていただきましたm(__)m)
DSC_0040.jpgDSC_0033.jpg
右の素敵なイヤリングは、ターコイズではなく、スワロフスキーのガラスなので、
お値段がお手頃なのです。


左は淡水パールのイヤリング☆
DSC_0032.jpgDSC_0035.jpg
右は、キラキラのスワロフスキーと、コットンパールのピアスです。
イヤリングもあります。
汗っかきでネックレスが苦手な方も、素敵なイヤリングでお洒落しましょうね♪

せっかく、ご紹介したのですが・・・、
本日29日木曜から、31日土曜まで、お休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
何かあれば、どうぞ遠慮なく、ご連絡くださいませm(__)m




これから、久しぶりに、東北自動車道、一人旅~!

着いたら、お昼ご飯は何を食べようかな~。

では、行って参ります!(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)