FC2ブログ
 

Amelie

バレリーナのポーチ

Beispokeさんの新作、北欧生地の素敵なポーチが
入荷しました。

しばし、お客様気分で、「可愛いー♪可愛いー♪」と
テンションが上がりっぱなしの私・・。


F1020647.jpg

バレリーナのポーチ(レッドとブラック 各1点)   お値段 2625円(・・・安過ぎませんか??)

Beispokeのえいちゃんは、素敵なラッピングを用意してくれているので、
プレゼントにも、すごく喜ばれると思います。

ちょっと大きめなので、私だったらポーチというよりも、セカンドバッグにします♪
カバンの中だけじゃ、勿体無い!!




ポーチをディスプレイして、素敵なバレリーナに見とれていました。
(本当は、バレリーナのポーズを真似っこしたいと思いながら・・。)

Amelieはエレベーターの隣にあるので、お店の前を通る方は
足が悪く杖をついた方か、ベビーカーを押した若いお母さんが多いのです。

バレリーナに見とれている間にも、杖をついた方が何人か通りました。

ちょっと、イケメン(?)な初老の方も、杖をついています。



私が、年を取って、杖をついた姿を想像しました。

杖をつくのは仕方がないとして、
みんなが持っているような地味な杖は絶対に嫌だーーーーー!!!っと
叫びたくなるほど、拒否反応が起こりました!
年齢に関係なく、いつ膝が悪くなるかもしれないし!!


そこから・・・・・杖だって、「素敵なアクセサリー」にしちゃえば、
バレリーナのような気分で楽しいんじゃないかなぁ~♪と妄想が始まりました!
(なぜ、バレリーナと杖なのかは、私の妄想の世界での結びつきです)

これから年を取って、素敵な「杖」があったら、
人生がもっと楽しくなるんじゃないのかな。
やっぱり「杖だってアクセサリー」ですよ!!
早く年を取りたくなったりして??

普段、杖をつかなくても、疲れた時や膝が痛くなった時に、さっと取り出せるような
コンパクトな杖があったら安心!

杖がないと歩行できない人でも、映画館やレストランなどでは折りたたんでバッグに
しまえたら便利ですよね。
素敵なポーチも付いていたらいいな。
もちろん、安全な機能は必須です。

誰か、私に「バレリーナの杖」プロデュースを頼んでくれないかなーー!!!

既に、折りたたみできる杖はあるのでしょうけど・・・
折りたたみ傘や、お洒落な老眼鏡のように、
お洒落な折りたたみ杖がショップで簡単に手に入る、そうなるのが理想だわぁ。

Amelieの前を通る方を眺めながら、しばらく「バレリーナの杖」妄想に取り憑かれそうな
予感がしています。



商品の紹介なのに、ごめんなさい。

でも、こんなにまで私を盛り上げるくらい、素敵なポーチなのです♪

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)