Amelie

Amelieの大人ファーバッグ

Amelieの店内には、私が作家さんにオーダーしているバッグがあります。
実は、すごくバッグが好きなんですよ~!

お店を始めようなんて、まだ考えもしなかった頃、
作家さんから初めてクラフトバッグを見せていただいた時、
とっても軽くて、北欧チックな可愛さに感動しました!!!

私が選ぶバッグの一番優先順位は、とにかく軽いこと!
どんなに素敵なバッグでも、重いと使わなくなります・・・。
もちろん、軽いだけじゃダメ!!

私がセレクトショップを始めようと思った瞬間、
一番初めに頭に浮かんだのは、友達が作っていたバッグなのです。



そこで、クラフトバッグ作家☆佐藤さんと、ファー作家☆愛ちゃんにコラボをしていただき、
大人バッグを作っていただきました。

お二人の作家さんは、私の大切な大切な友人です♪♪
(まだご紹介をしないうちに、前作のファーバッグは完売しました。ごめんなさい。)


私は、前作のバッグをカシミアのロングコートに合わせて使っているのですが、
皮のバッグよりも、マダムな雰囲気が出て気に入っています。
ただ見ているより、実際持って鏡で合わせてみるとわかります。

ファーはフェイクだし、バッグはクラフトだし、とてもエコな感じ♪
だけど、カジュアルになり過ぎず、上品な大人テイストなんですよ。



F1020638.jpg

オレンジラインのバッグと、こげ茶のファー  5565円

ちょっと大きめで、荷物がたくさん入ります。
裏地は人工皮革で、バッグにミシンでしっかり縫いつけてあります。

ファーは簡単に取り外せるので、春になったらファーを外して、
北欧気分で、うきうき楽しめますよ~。
もちろん、バッグは軽量です!


F1020637.jpg

グリーンのラインに、ホワイトのファー 5565円

これは、一昨日、完売しました!
ごめんなさい!
(お客様は、こげ茶ファーのバッグと、さんざん迷われました~。)

完売したけど、とても素敵なので、ちょっとご紹介したいなぁ・・・と思いまして。


もう少ししたら、小さめの可愛いバッグも入荷予定です☆

バッグは1点物なので、お早めに♪


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)