Amelie

kyoso miwako exhibition "OUT OF FOCUS"

や~っと、確定申告が終わりました!

私は、毎年、商工会さんのお世話になっています。

担当の方が、とても親切丁寧に教えてくれる上、提出までお任せできるので、
商工会様様です☆


それにしても、今月は怒涛のような忙しさです。
年度末で、お忙しい方も多いかと思いますが、
体調には十分、気を付けましょうね。

私は、忙しくなると、つい食べ過ぎる傾向があり、また太りつつあります・・・。

むくも、寝てばかりいるので、丸太のように太りました。

ストーブ、大好き❤
140310_101218.jpg
4歳になっても、こんな調子なのですが、今年はまだ焦げていません・・・(@_@;)
(今シーズンは、毎年焦げてしまう危険なストーブを出しませんでした!)



さてさて、肝心なお知らせです❤

私の大好きな親友、kyoso miwakoさんが、3月11日から、
仙台のギャラリーTURNAROUNDさんで個展を開催しています。

Gallery TURNAROUND ⇒

kyoso miwako exhibition
"OUT OF FOCUS"

会期 3月11日~3月16日(日)
   11時~20時 
最終日18時迄

会場 Gallery TURNAROUND

仙台市青葉区大手町6-22久光ビル1F
tel 022-398-6413


 
miwakoさんは、Amelieのロゴ文字を書いてくれた恩人なのです!!

ヨーロッパなど海外で生活していたので、語学も達者なのですが、
何よりも芸術家としての彼女を、とても尊敬しています。


震災は、個展を開催し、活動を広げていた矢先の出来事だったので、
こうして、また仙台で個展を開催してくれて感謝です☆☆

ドイツから帰国後、初めての個展!
とても楽しみです!!!!
(震災後はドイツに渡り、このブログでも、
miwakoさんから届いたドイツの写真をご紹介していました)



私も、明日の夜、ギャラリーに伺う予定ですが、
皆さまも、是非是非、足を運んでみてくださいね❤












関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)