Amelie

新作とお店番のお知らせ☆

や~っと、厳しい寒さが、和らぎましたね。
気温が2℃上がっただけで、肩の力が緩むような気がします。


今日は、YUKAさんが一日お店番をしてくれますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




昨日、ガラスケースのディスプレイを、ウィリアム・モリスの檸檬柄クロスで、
春らしく変更してきました。
よかったら、ご覧になってくださいね!
140309_193928.jpg
久々に、リヤドロの天使さんも登場!

春、植物が芽吹く前の、柔らかな風景の「色」をイメージしました。

ドリーヴス・公美さんのコスチュームジュエリー、アンモナイトジュエリー、
ニューヨーク・ヴィンテージで華やかに、春らしく☆




アメリーには、ドリーヴス・公美さん、カームダウンさん、フォーリーブスさん、
小山兼吉商店さんなどなど、たくさん、たくさん、お品物が届いています!

ARBREさんの手染すみれピアス2色、ヒアシンスのコサージュ2色も、
とても可愛いですよ!
(写真は後程・・・)

ブログの更新が追い付かないので、もしお時間があれば、
お早めに店頭でご覧くださいませ。


昨日は、新作を、どっさり展示してきたので、
YUKAさんも驚くかも!\(◎o◎)/!


↓昔のカメラを引っ張り出して撮影しました。
大きさがまちまちですが、写真が綺麗に見えるでしょうか???
写メと、あまり変わりないような・・???
やっぱり、腕でしょうか・・・(^_^;)



小山兼吉商店さん❤
シルクレースと淡水パールのネックレス☆
可愛くて、どきどきします。
CIMG1084.jpg
ヘッドは4センチくらい、繊細なデザインがとても上品です。
チェーンはちょっと長めで、45cmと50cmに調整できます。


シルク&金の糸で編んだピアス☆
CIMG1083.jpgCIMG1081.jpg
とても軽くて合わせやすい、繊細で素敵な大人気のピアス☆
白は2個入ったのですが、完売しました。
また取り寄せする予定ですが、ご予約がお勧めです。


玉乗り馬さん、ニットがグレー×ホワイトのネックレス☆
CIMG1078.jpg
こちらもお取り置きになりました・・・。m(__)m


重要なお知らせですが、小山兼吉商店さんから、4月1日の注文分から、
値上がりしますとの連絡がありました!
全てではありませんが、最初にご紹介したネックレスなども、かなり値上がりします。
詳しくは、新カタログが届いておりますので、ご確認くださいませ。

3月中のご注文は、今まで通りのお値段です。
アメリーでは、3月分の注文を、3月25日に締め切りますので、
よろしくお願いいたします。
(お電話でのご連絡も大丈夫です。)

それから、とても人気だった玉乗り馬さん、象さんのシリーズは、ネックレスと
ブレスレットが制作中止となり、4月以降はピアスのみ注文できます。

ピアスも、素材等の変更により、ちょっとお値段が上がりますので、
店頭でご確認くださいませ。

気になっていたアクセサリーがあれば、是非、3月中にお声掛けくださいね。

詳しくは、店頭でご確認をお願いいたします。



それでは、今日も元気に、張り切っていきましょうね!!!(^_-)-☆
えいえいおー!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)