Amelie

時は徒然

やっと気温が上がって、少しずつ雪が溶けてきました。
日陰には、まだまだ残雪が多いのですが、
そろそろ花咲く春が待ち遠しくなりました。

世の中は、いろいろ変化していくので、驚くことばかり・・・。

なんと!!
お隣の「あしたのたね」さんが、スウィングでの営業を
3月20日で終了するそうです。
ずっとお隣でお世話になっていたので、本当にショック!!!
(館のノートルシャンブルさんに移転するそうです)

昨日、同じく2Fにあるベローチェさんに行ったら、
今日から約1カ月ほど改装の為、休業するそうです。
(メニューも増えるのだとか!)

セルバも大改装中だし、いろいろ、変化していくのですね。

アメリーは、このまま、しばらく「灯台」のように、
皆さまをお迎えしていきたいと思います。
どうそ、よろしくお願いいたしますm(__)m


アメリー店内には、アンティークボタンギャラリー・ドリーヴス公美さんの
アクセサリーがたくさん届いています。
金曜日には、一新してディスプレイできるように頑張りますね。

現在、ディスプレイしているドリーヴスさんのアクセサリーを、
いったん金曜日に返品する予定です。
もしご希望のお品物があれば、お早めにお声掛けくださいませ。

実は、ドリーブスさんから、ワンピースも届いていたのですが、
ご紹介する間もなく、お取り置き&完売しましたm(__)m

ペルシャ絨毯、ギャッベなどは、3月3日(月)までの展示なので、
こちらもお早めにご覧くださいませ。


さてさて、新作のご紹介です。

フォーリーブスさんから、素敵な2WAYネックレスが届いています☆
140217_115900.jpg
コットンパールと淡水パールの2連ネックレスです。

淡水パールは取り外しでき、単品ずつでも使えて、とても便利です。
コットンパールに付いている、クローバー白蝶貝が上品で素敵☆

金具は、ころんとした可愛いマグネットです。
140225_180911.jpg
コットンパールの色は、スノーホワイトです。

もちろん普段着でも素敵ですが、フォーマルにもぴったりです☆
(フォーリーブスさんが、とてもお安くしてくれました)

とても軽いので、付け心地もいいですよ。
是非、お付けになってみてくださいね!


今日は、気温も少し上がって、穏やかな一日になりそうです。
アメリーにも、お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。




おまけ☆

パグには、ほっぺに黒いホクロ?があるのです。
140222_082606.jpg
むくは、座り方が猫っぽい❤


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)