Amelie

クリスマスプレゼントに、いかがでしょう?

もうすぐクリスマスですね~♪

光のページェント☆☆

久々に見ましたが、暖色系の温かい光は、
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね!
131207_174237.jpg
今年もたくさんの方が、笑顔で、幸せの光に照らされていました。
みんな、それぞれ、いろいろな思いを抱いて、この年末を過ごしているのでしょうね。

勾当台公園の入口には、天使様が!!
131207_211826.jpg
また見に行きたいな。


さて、ちょっとご無沙汰しているうちに、
新作が届いては完売していました。
ブログの紹介・・・遅くてごめんなさいm(__)m

ニューヨークヴィンテージも、また追加で届きました!
優しいピンク色のトリファリのネックレス&イヤリングのセットなどなど
素敵なヴィンテージが到着しております☆
25日まで5%引きなので、是非ご覧になってくださいね!!

フォーリーブスさんからも、アクセサリーがたくさん到着しているので、
是非!店頭でご覧くださいね。




今回は、クリスマスプレゼントにもぴったりな作品をご紹介します!


manaさんからは、なんと!ヒーリングアートの原画が届きました~!
それも、2点!

いつもポストカードが大人気のmanaさんですが、
原画は、世界でたったひとつ。
手放すのに勇気がいると思います。

それぞれがとても美しく、キラキラ輝いて、心にぐっときます。
どなたの元にいくのか、とても楽しみです☆

「優しい時間」
131206_172719.jpg
透明感というか、私には3Dのような立体感があるような感じがして、
絵の向こう側の世界に入ってみたくなります。
是非、お手に取って、絵とお話ください。


「月光 恵み」
131206_172629.jpg
こちらも素晴らしく、皆様にご覧いただきたかったのですが、
すぐに、完売しました!すみません!!
ポストカードはまだ1枚あります☆



ステンドグラス工房・碧さんからは、
小さな「薬箱」☆
蓋以外は、昔、日本で作られた菊柄のガラスです。
131209_191157.jpg
131209_191413.jpg
食品を入れても大丈夫な素材なので、お薬はもちろん、
角砂糖をちょこんと入れても可愛いですよ。

アクセサリーを入れて、プレゼントBOXにしたら、
すごいと思いませんか~~?
5色あったのですが、今は、両端の赤と青のみです!
是非!お早目にご覧くださいませ。



久々に、KAZARIさんの「笛」も届いています☆
131209_191856.jpg
震災後、KAZARIさんが、被災地に無料でお届けしていた笛です。
震災の日付と時間、幸せを運んでくる七星てんとう虫さんが付いています。

小さいけれど、軽く吹くだけで、とても大きな音が出ます。
大切な方へ、いかがでしょうか?



可愛くて衝撃!!!
はりねずみのハーリーくん!!
131203_181430.jpg131203_181456.jpg
癒される~!

とっても素敵な羊毛フェルト作家のblanc-natureさんが届けてくださいました!
ブログをご覧くださいね!⇒こひつじのーと

当然やってきたハーリーくん☆
4センチほどの、親指姫より小さい子。(多分)

お客様のハートを鷲掴みにして、あっという間に無くなりました!
一個だけ、Amelieの住民になった子がいますので、
会いにきてくださいね。

ハーリー君は年内限定の予定でしたが、追加でお願いしました。
もしかしたら、年明けになるかもしれませんが、ご予約も可能で~す☆



本日11日(水)は、アメリー前の広場で、ハンドベルの演奏が開催されます☆
演奏時間は12時半から、30分くらいです。

先週水曜日は、ハープの演奏に癒されました~!

ご紹介が遅くなりましたが、アメリーカフェでも、
ずっと演奏してくださったグレースハープの大塚店長さん。
赤いお洋服がとってもお似合いだったので、写真撮影をお願いしたのですが、
何故か私まで一緒に写ることになってしまい・・・(@_@;)

スウィングの素敵なディスプレイと一緒に、パチリ☆
131204_202705.jpg131204_132445.jpg
大塚さんの赤いお洋服と、私の緑の洋服が、
クリスマスチック~☆

今日のハンドベルも、楽しみです~♪
皆さま、是非、遊びにいらしてくださいね♪♪


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)