Amelie

「河北ウィークリー」と「トランク雑貨市」

昨日、河北ウィークリーさんに取材をしていただきました!!

突然、お声掛けしていただき、ビックリー!!

オープンして間もない、こんなちっちゃなお店なのに、本当にありがとうございます!!


早速、品薄になっていた何人かの作家さんに事情を話したところ、
急遽、作品を届けてくださいました!

昨日は、作家さん祭りのように、アメリーにはぞくぞくと作家さん大集合の一日でしたよ。

こんなに素敵なお花も届けていただきました♪

(みなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました)

多分、こ~んな感じで撮影していただいたと思います。

F1020618.jpg

予定通りであれば、河北ウィークリーの「トピックス」で
ご紹介していただけると思います。

発行日が決まったら、またお知らせしますね。




さてさて、本日から「トランク雑貨市」が始まりました!

F1020622.jpg

雑貨は、仙台のエスロエさんからご提供していただきました。
お値段も定価よりお安くなっていますので、すごくお買い得です。

ガラス作家のアートスペースK'zさん、ステンドグラスの碧さんも、
昨日作品を届けてくださました。

写真はでかいトランクの雑貨たち。

なんか、雑貨とは言えないかも・・・。

天使が彫刻された美しいワイングラスや、アンティークのグラス、ランプ、
ステンドグラスのキャンドルホルダー、キャンドルなどなど・・。




F1020624.jpg

小さいトランクには、アンティークを中心としたビンやオブジェ、「こんなに盛りだくさんな
の見たことない!レターセット」(笑)などなど・・。




F1020626.jpg

アンティークのミルクホルダーと、アンティークボトルとカード立て。
ミルクホルダーは新聞やパンフレットを丸めて収納したら素敵かも~。



開催時期は約1週間くらいと考えています。
全部一点物なので、よろしかったらお早めにご覧くださいませ。



作家さんのご紹介がなかなか進まなくてごめんなさい。

Amelieの作家さん達のことを、とても大切に思っていて、いつもひとつひとつの作品を
どう飾ったら嬉しく輝いてくれるかな・・・と
作品と相談しながらディスプレイしています。

あまりディスプレイは得意でないので、今日は朝から凹んでうなだれていたら
お掃除の方がニコニコしながら、無言で店内をモップでごしごし拭いて励ましてくれました。
ううっ、こんな素敵な出来事が、Amelieを元気にしてくれます。




昨日、今日と素敵な作品がぞくぞく届いて、タグ付けが間に合わないほどです。
作家さんに、アメリーさんの作家さんは何人いるんですか?との質問に
よく数えてみたら、11人の方とご契約させていただいていましたー!
改めて、驚き!!!
感謝、感謝です☆☆

私が元気で気合が入っている時に、作家さんをご紹介しているのですが、
Amelieでは一日フル活動で、なかなか、そんなにハイな状態になれず遅れています。
でもでも、頑張ってご紹介していきますので、順次お待ちくださいね。








日本!!!
アジアカップ優勝!
おめでとーーー!

(日付合わないけど・・・)







関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)