FC2ブログ
 

Amelie

アメリー・カフェ☆感謝の気持ち☆

今夜、修理から戻ったパソコンを繋ぎました!
データも消えず、ちゃんと直っているのに感動です。
本当に嬉しい!

昨日まで、壊れたはずの前のパソコンが、ずっと頑張ってくれていました。
固まってfacebookは開けないし、画面がスリガラスのように曇ってしまったり、
それでも何とかブログだけは更新できました。
しばらく休んでもらって、また使えたらいいなと思います。


今日は、メジャーを持って、アメリー前のイベント会場をうろうろしていました。
不審な雰囲気が漂っていたのではないかと、すごく心配です・・・。

盛り沢山な内容なので、会場内に、作家さん達のブースが入りきるか一番不安でしたが・・・、
いろいろ工夫したら、すっごくバッチリなレイアウトになりそうです!!(多分)
通路も確保できそうなので、ベビーカーや車いすの方も、通れると思います。(多分)

今日は、レイアウトにエネルギーを使い果たした感がありましたが、
帰宅して、ちょこっと占いを見たら、
「死にものぐるいでがんばることで達成できるでしょう」だって!!

ひゃ~!!ハッパかけられてる???\(◎o◎)/!



いつもAmelieにご協力いただいている作家さん・・・ご紹介の前に・・・。


ある作家さんから、
「アメリー・カフェには、今までお買い上げいただいたお客様へ、
ただただ、感謝の気持ちで参加します!」
とお言葉をいただきました。

開催の主旨と同じ気持ちで、とても嬉しかったです・・。


10月16日、この一日の為に、作家さん達は
いろいろありながらも、スケジュールを調整してくれました。

作家さん、ゲストさん、愛がいっぱいの方です。

諸事情で、どうしても参加できない作家さんも、
皆さん同じ愛情にあふれた方ばかりです。
(後程、お知らせしますね)

当日は、どうぞ、お気軽に、作家さんにお声掛けくださいね。

お客様と作家さんにとって、楽しい素敵なキラキラな☆一日になりますように、
心から願っております☆



*御礼*
facebookやブログなどで、アメリー・カフェをご紹介いただき、
本当にありがとうございますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)