Amelie

アメリー・カフェ☆ゲストさん☆その3☆

先ほど、新聞を手に取ったら、河北工芸展の入選者が発表されていました!

今年も、ステンドグラス工房・碧の野田律子さん、入選していました☆
タイトルは、「POWER BOX」!!!
見たーい!!
昨年も素晴らしかったです!
今年も絶対、鑑賞しに行きたいと思います!

河北工芸展は、せんだいメディアテークで、18日~23日の期間
開催されています。
皆様も、是非、お出かけくださいね。


それでは、アメリー・カフェ☆ゲストさんのご紹介です☆

◎Kサロン&ショップさん(Tea forteの試飲・販売)

Kサロン&ショップさんは、ご存知の方も多いかと思いますが、
ガス局のショールーム近くにある、とても素敵なお店です。
ショップの他に、ギャラリーとエステもあります。

アメリーで展示されている、リモージュやランプベルジェも、
Kサロンさんのご協力をいただいております。

ギャラリーでは、いつも素晴らしい作品が展示されています。
私も、先日、お邪魔して、素敵なお品物をゲットしてきました!

とても一言ではご紹介できないので、詳しくはHPをご覧ください。
「Kーsalon&shop」


オーナーの草原さんと、松井さんのお二人は、
ものすごくお洒落で、モデルとしてもご活躍されています。

お二人とも、私にとっては、王子様のような存在なので、
アメリー・カフェに参加していただけて、大変光栄に思っています。

とっても優しいお二人なので、みなさま、是非!お声掛けくださいね。


アメリーカフェでは、世界の6つ星ラグジュアリーホテルなどでも愛されている
最高級の紅茶「Tea forte」(ティーフォルテ)を、試飲・販売してくださいます。
試飲できるなんて、すごいです☆

その上、今回限定のお得な企画もあるらしいですよ~!!!

そして、なんと!
ティーフォルテの「冬季限定フレーバー」をアメリー・カフェで
先行販売してくれることになりました!
kサロンさんのブログ
スパイシーな紅茶も、とても美味しくて大好き☆
私も赤いお林檎のようなポット、昨年の冬に、ようやく手に入れましたが、
一人用も気になります・・・。

アメリー・カフェでは、ティーフォルテの香りにも癒されそうです~♪



◎MASUMI ARAI(ウクレレ弾き語り)

今日、街でばったりお会いしました!
ご縁があるんですね~♪

MASUMI ARAI=荒井真澄さんは、ボイスパフォーマー&トレーナーとして、
声優、ナレーター、司会、朗読、ジュニア野菜のソムリエ、
そしてウクレレの弾き語りでご活躍中です!

最近では、泉パークタウンのカルチャーセンターで、
「人前で話すためのボイストレーニング」の講座を開催中です。
私は、もともと声が小さいので、荒井真澄さんに
いつかボイストレーニングしてもらいたいと願っています☆

和菓子作家「豆いち」さんと一緒に、月に一回開催している、
「寒天喫茶」で、知り合いました。
美味しい和菓子のコースをいただきながら、
荒井真澄さんの朗読も堪能できる、なんとも贅沢な催しものなのです。
(満席になっちゃうので、本当は内緒にしておきたい・・・。)

多才な方ですが、アメリー・カフェでは、ウクレレの弾き語りを
してくれることになりました!
真澄さんの歌声が、また癒される~!


荒井真澄さんからのメッセージです♪

「今回は、心がほんわかするような、ウクレレの弾き語りをお届けします♪」



ハープの演奏、ウクレレの弾き語りと、どちらも優しい音色の音楽会になりそう。
なんだか、勿体無いくらいです・・・。

演奏時間などは、会場の状況を見ながら、不定期に演奏しますので、
どうぞ、ゆっくりお過ごしになってお待ちくださいね。


もしかしたら、午後、ハープ演奏と、真澄さんの朗読コラボもあるかも!!!!
妖精☆のお話かも~!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)