Amelie

アメリー・カフェ☆ゲストさん☆その2☆

今朝は、窓から日差しが入って、サンキャッチャーから
七色の光があふれています。

キラキラキラ~☆☆☆

愛犬むくも、窓辺で気持ちよさそうに、日向ぼっこをしています。



さぁ、アメリーカフェのゲストさんをご紹介いたしましょう☆


◎Mes Angesさん(焼き菓子)
昨年もたくさんの焼き菓子が、午前中でほとんど完売しました!

だって、Mes Angesさんは、あのノートルシャンブルのパティシエさんだもの☆
美味しいに決まってます~!

イベントでしか食べられないので、お客様からのリクエストも多く、
今回の参加に大感謝です。
(ひとみちゃん、よろしくお願いします!)

あの美味しさを思い出すだけで、16日が待ち遠しいです☆
お早めに、GETしてくださいね。



◎Braceoさん(ハンドマッサージ・ハンドケア・ネイル)
とても優しい、ネイリストの浅野さん☆
今回の準備でも、いろいろ助けていただきました!

ハイセンスな方で、いつも、お任せでネイルをお願いしています。

アメリーカフェに向けて、夕べは、
お洒落なフレンチ&元気ネイルにしてもらいましたよ。
ハンドマッサージも、本当に気持ちがよいのです~!

アメリー・カフェでのメニューはワンコイン☆

ハンドマッサージ・ハンドケア・マニキュアを、
それぞれ、ワンコインで施術してくれることになりました!

是非、Braceo(ブラセオ)さんに、お声掛けくださいね。
夏バテも、すっきりして、元気いっぱいになりますよ。


◎グレースハープ・泉中央店さん(ハープ演奏)
スウィング3階にある、ハープ教室さんです。

ハープと言えば、神聖な天使の楽器のイメージがあります。

物心付いた頃から、実家に、ハープのオルゴールがあって、
いつか実物を見たいと憧れていました。
(実家には、今もあります・・・)

アメリー・カフェで演奏していただけるなんて・・・・、
なんて贅沢なんでしょう☆

当日は、会場を目いっぱい使いますので、視聴席はご用意できませんが、
是非、ハープの優しい音色を、ご堪能していただきたいです。
(演奏時間は、不定期です)

3階の教室には、大小たくさーーんハープが展示されていますので、
是非、演奏後にご覧くださいね。(演奏者の方に、お声掛けください)



ひゃ~!!
こうして、書いていると、アメリー・カフェが、
ますます楽しみになってきました~!




今日は定休日です。
準備、頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)