Amelie

杜の都「クラフトフェア」

ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか??

毎日、いいお天気が続いていますね!


今日は、初めてご来店のお客様から、

「ブログを見ています!」と励ましていただき、とても感激しました!!

ブログも、なるべく頑張りますね。

いつも、ご覧いただいている皆様に、愛と感謝を花束にして、お贈りしたいくらいです!




お蔭様で、Ootomo miyukiさんの、マルシェ用の期間限定アクセサリーも、

大好評をいただき、ありがとうございました!

ヴィンテージのセルロイドなどの、ぬくもりのあるアクセサリー達★

色もカラフルで可愛かったです~☆

miyukiちゃ~ん、またお願いします♪



ずっと、ここ数日、パソコンを立ち上げようと、頑張っていたのですが、

今日は断念して、また修理に出してきました・・・。


アメリーカフェご案内ハガキの宛先を、やっと印刷できるところだったのですが、

立ち上がらないことには何とも・・・。

ご案内が遅くなって、ごめんなさい!!


実は、今、手書きをしています!!

もうパソコンに頼らず、頑張りますので、もう少しお待ちくださませ。

えいえい、おー!!




さてさて、なぞなぞです♪


パソコンが壊れたのに、何故、こうしてブログを更新しているのでしょうか?

ネットカフェ?

いえいえ、違います。


実は・・・、

震災の余震で壊れたパソコンが、繋がっているのですー!!!

どうにかならないかと引っ張り出してみたのですが、修理に出しても直らなかったのに・・・。

長年、苦楽を共にしてきた愛着のあるパソコンなのです。

こういう時に、よくわからないけれど、助けてもらうことってあるんですね。

このまま使えると嬉しいな。

また、いつ停止するかわかりませんので、今、ブログも焦って更新中です。


停止した場合は、メールなどの確認が遅れることがあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。



長くなりますが、もう少しお付き合いください。



今週末の10月5日(土)・6日(日)は、サンモール一番町で、

「杜の都のクラフトフェア」が開催されます。

宮城県の作家さんを中心に、全国の作家さんが参加しています。


10時~17時までの開催で、藤崎デパートさんの所から、

南町通りまでのアーケードが会場です。

詳しくは、こちらをご覧ください→仙台・杜の都のクラフトフェア


アメリーがお世話になっている、

増田周一さん(KAZARI)、野田律子さん(ステンドグラス工房・碧)も

出展しています。

(アメリー・カフェにも参加してくださいます)

是非!手仕事の世界をご堪能いただきたいです。


クラフトフェアに参加される作家さんや、作家さんを応援しているショップなど、

盛り沢山に掲載されている冊子「滔々と」に、アメリーも紹介していただきました!


せっかく、と~っても素敵なライターさんに、お恥ずかしいくらいロマンチックに

1ページも紹介していただいたのですが、どうやって記事を公開できるのかわからず残念!

「滔々と」は、アメリーにも置いてありますので、よろしかったらご覧くださいね。

クロスロードさんなどで、300円で販売しているようです。


最後になりましたが、5日(土)は、クラフトフェアに出展している作家達さんの応援?に

出かけてきますので、午前中はお休みして、午後1時に開店します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!
午後1時まで、YUKAさんがお店番をしてくれることになりました!!
本当にありがたいです☆
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



みなさまも、週末はクラフトフェアをご覧になって、

お帰りは、アメリーで「道草」いかがでしょう?


今から、楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)