Amelie

泉マルシェ☆

朝からお天気がよかったので、出勤するまでの2時間、お布団を干してきました。
今頃、ふわふわ布団の上で、愛犬むくが昼寝してるかもしれません。

さてさて、今週の21日(土)は、泉中央ペデストリアンデッキで【泉マルシェ】が開催されます!
スタートは10時、クローズ17時です。
1年に一度の開催を、心待ちにしている方も多いと思います!

産直西洋野菜やアンティーク雑貨、フードやドリンクなど、約120店舗が出店します。

他にもライブやパフォーマー、大道芸など盛り沢山です!

ここスウィングビルも、普段は締切のガラスが解放されて、アメリーもちゃっかりマルシェ参加みたいになりますよ!

去年はみわこさんのハーブや、ドイツ雑貨を販売しましたが、今年はどうしようか思案中でした…。

まず、本町にある素敵なお花屋さん、リエイさんから鉢植えをご協力していただけそうです。
どんな鉢植えなのか、ウキウキ♪とても楽しみです♪
もし可能なら、写真を掲載しますね。

マルシェでは、募金用の物を販売したいので、どうしようか悩んだのですが…。

なんと!蚤の市をしようと思い付きました!

何の蚤の市かというと…、私の大切にしている物を出品します。

昔、スペインで購入したバッグや小物、他に雑貨や洋服、不思議な物など…。
私的な目玉商品は、昔のお姫様の帯柄を、現代の色使いに蘇らせた、北欧っぽい京都のバッグ☆大好き過ぎて使えないのです!
お似合いの方にお使いいただけると嬉しいです!

蚤の市、どんなものかと、さっきお客様に話してみたら、ハリーポッターの本をご予約いただきました!

土曜日は、泉マルシェにお出かけついでに、アメリーも覗いてみてくださいね~!!



数が少ないし、あまり期待しないでくださいね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する