Amelie

星の王子さま☆

今夜は、少し早めに、土用の丑の日を先取りしました!
カロリーの事が、ちらっと頭をかすめましたが、
ウナギが美味しくて、普段の倍以上のご飯を食べましたー!!

幸せ~♪

明日は、元気もりもりで~す。\(^o^)/



夏なので、店内を涼しげにしたいと思い、ミッスルトゥさんにお願いして、
リースと、ガラスケースの中を白でディスプレイしていただきました。
(きよさ~ん、ありがとうございます!)
130720_181343.jpg
写真だとちょっとわかりにくいと思いますが、清らかで素敵なリースです!
(中にいるのは、アメリーの鹿さん)


ガラスケースの中も白!
ちょっと、砂漠の夜のイメージが浮かんできたので、
アートスペースK'zさんの三日月サンキャッチャーを、夜空に浮かべました。
130712_133435.jpg

星の王子さま似のリモージュを中心に!
130717_152959.jpg



今回のテーマは、

「心で見ないと物事はよく見えない。肝心なことは目に見えないということだ」

(サン・テグジュペリの「星の王子さま」より・・・)


本当に、その通りかも・・・。



写真では全くわかりませんが・・・中心に、バオバブのブリザーブド(のつもり)をイメージして、
ニューヨークヴィンテージのブローチで、王子さまの大切な花、王様の冠、KAZARIさんの象などなど、
物語のエッセンスをバッ散りばめしました。
130713_120417.jpg
見ただけでは、誰もテーマがわからないと思っていたのですが、
昨日、お客様に「星の王子さまのベンチ見せて!」とお声掛けいただきました!!!
この方は、心で見ているの?
びっくり!!


今日からは、主役の王子さまが、どこかでひっそり、物思いに浸っていますよ。
見付けてくださいね!
130720_120449.jpg

何故か、男性の方が立ち止まって、ガラスケースをよく見ています。
写メを撮っていた方も・・・!!(゜o゜)
(私も写真を上手に撮りたい・・・。)


仙台七夕も、もうすぐ・・・、

私も含めて、どうか、みんなが、心で物事を見られますように☆




ああ、このベンチ欲しい~☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)