Amelie

「雑貨フェア」(仮称)

今月後半に「雑貨フェア」(仮称)をしようと思っていたのですが、
なかなかご案内できずにいました。

しかし、今日は雑貨好きな方が次々お見えになり
アンティークや雑貨はないのですか?との質問が続きました。

Amelieはアクセサリーのセレクトショップなのですが・・
と前置きしながらも、雑貨フェア開催予定のご案内をしたところ、
「いつからやるのか連絡が欲しい!」
とのご依頼が続きました。

「雑貨」は既にたくさんお預かりしているのですが、
アンティークや作家さんの物などなど・・・本当にいろいろバラエティなので、
どうディスプレイしようかと思案中でした。

とにかく店内が狭いし、アクセサリーでさえ店頭にお出しできない物も
たくさんあります・・・。
そこで「トランク市」にしようと思っています。

「日程はいつ決まるの???」
とお客様から詰め寄られ(大袈裟です)
「それは私が決めるので、来週後半からでも・・・」と宣言しました。

なので、来週後半から[雑貨フェア」(仮称)を開催しますよー!!
詳細が決まり次第、またお知らせしますね。
お楽しみにー!!!




ところで、歯痛のことではご心配をおかけしました。

夕べ、歯科のドクター、スタッフさん達に1時間も残業させながら、
大変な治療をしていただました。(親不知もあり、4本も一度に・・・)

普通ならば、大学病院に回されるような高度で面倒な治療なのに、
ブラックジャックのような凄腕ドクターに、痛みを全て取っていただきました。
(治療費は、いつもタイガーマスクのように優しいのです)

ドクターに、「免疫力を高める為に、まぐろか寿司、肉を食べなさい」
と何度も言われ、
素直な私は二晩連続、お寿司を堪能しちゃいました♪♪
噛めるって素晴らしい~♪


○○歯科の皆様、心から感謝しております!
ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)