Amelie

歯痛ストーリー

久しぶりに、歯痛に苦しんでいます。

今年は歯を全部メンテナンスするぞー!
なんて宣言したら、それぞれの歯がいっせいにアピールしてきたようです。

今度、治療する予定の歯が痛みだしたと思ったら、
親不知も2ヶ所痛み出し、他に詰めていたところまで取れてetc・・
何がなんだかわからない状態です。

歯茎も腫れて、5日くらい前から鎮痛薬を飲んでいるのですが、
噛むと痛くて固形物が食べられなくなりました。

「Amelieのブログ」で弱音ばかり吐いてどうするんだー!って感じですが、
ここ数日の歯痛日記で~す。


おととい・・・
体調不良をぶっ飛ばそうと、真っ赤なワンピースを着てAmelieへ出かけました。
具合が悪いままなのに、超ハイテンションになってしまい
「赤」のパワーってすごいなぁ・・と改めて実感しましたー!

きのう・・・
あまにりも寒く、ホカロンを三個貼っても全く効果を感じられず、
ストールまで巻いて、ぶるぶる震えていました。
帰宅したら微熱まで出ていたので、
日曜日は閉店するかもしれない・・と弱気になりました。

今朝・・・
布団の中で熱を測ってみたら、平熱に戻り・・・
でも、体調が優れないし、何も食べられないとぐずぐず・・・・
なんとか洗顔して、化粧水を付けようと鏡を見たら・・・
めちゃくちゃ肌の調子がよかったんですよーーー!!
なんでー??

こんなに肌の調子がいいなら、今日も元気に頑張らなくちゃ!
と思うしかないですよね??

後で鏡を見たら、そんな大して調子がいいわけじゃなく(がっかり)
全て私の脳内葛藤ストーリーだったわけです。

(もちろん、休むつもりはありません♪)


リンパ腺もかなり腫れてきたので、明日、歯科に行くのが待ち遠しいです!!



最後になってしまいましたが、
Amelieには、素敵な新作がどんどん入荷していますので、
是非ご覧になってくださいね。

午前中のご来店だと、ゆっくりお話できると思うのでお勧めです♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)