FC2ブログ
 

Amelie

もうすぐクリスマス☆

ちょっと一番町に用事があったので、
光のページェントをちらりと見てきました。
121211_215134.jpg
綺麗ですよね~☆
やっぱり、夏は七夕、冬はページェントが仙台の風物詩ですよね。

こちらも、見て見て~~~!
ステンドグラス工房・碧さんのクリスマスツリーです。
3段重ねのとっても素敵なデザインなのです☆
121215_184228.jpg121215_184220.jpg
色が変わるライトもプレゼントで付けてくれました。
(ライトは新品をお渡しします。ゆらゆら揺れるライトもあります。)
青、赤、緑など、ツリーの色が変わって、うっとり見とれちゃいます☆☆

赤系のガラスと青のガラス、2個届いたのですが、
店頭に出したら赤系が数分で嫁いでしまいました。
昨年もすぐに完売したツリーです。
1個しかないので、お早めにご覧くださいませ。

星のオーナメントも届いていますので、また今度、ご紹介しますね☆☆


それから、Beisepokeさんのお洋服、パンツとジャケットの裏側のこだわった所など
ご紹介したいと思っていたのですが、完売して撮影できませんでした・・・。
ごめんなさい!

羊さんクッキーも、お蔭様で無くなりました。
いろいろ、お客さまのお顔を思い浮かべたのですが、
お渡しできず・・・、ごめんなさい。


13日(木)の河北新報朝刊で、KAZARIの増田周一さんが紹介されていました。
13面に掲載されているので、是非、ご覧になってくださいね。
121213_195652.jpg
来年は、もっと世界に羽ばたくことでしょう!

それでもって、新年早々、Amelieでは、KAZARIさんの素敵な企画が
ありますので、お楽しみに~☆

ironomoriさんのギフトカード、Ootomo miyukiさんの素敵なネックレスなども
どんどん届いています。
リスのネックレスもあって、その可愛さに感動しました!
今回は映像無くて、ごめんなさ~い。

それでは、今日もAmelieでお待ちしています!

 
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです

本日お邪魔した後藤歩と申します。DM置かせていただきありがとうございました。またお邪魔させていただきます。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

後藤歩 | URL | 2012/12/17 (Mon) 20:22 [編集]


盛況になりますように☆

後藤さん、ご丁寧にありがとうございます。初対面なのに、いきなり野田さんと漫才してたので、驚かれたかと・・・。私達、コンビなので・・☆開催時には、できればお伺いしたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Amelie | URL | 2012/12/18 (Tue) 08:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)