Amelie

Beispokeのワンピース

今日は寒かったですね!!

Amelieは本日から営業を再開しましたが、
暖房がないので、ホカロンを貼っても寒くて凍えてました。

これから寒さが増すんですよね・・・。
明日はもっと厚着をして行きます!


そういえば、夕べ、気付いたのですが、
腕に、ぽっこり「力こぶ」ができていましたーーー!!

しばらく運動とは無縁なのに、何故に力こぶ・・・・??
何か、気合が入ってるのかな????



さてさて、まだ作家さんのご紹介が進んでいませんでしたね。

ごめんなさい。

新作もどんどん入荷しているので、
私もちゃんとブログでご紹介できるように頑張ります!!



Amelie店内の雰囲気を、一番盛り立ててくれているのは、
Beispokeさんのカシュクール・ワンピース♪
ウール100%で、サイズは9号です。

このエンジ色は年齢に関係なく、上品で知的な雰囲気を醸し出してくれるんですよ。
タートルのインナー、セーター、ファーを合わせても素敵ですが、
写真のように、ジレやネックレスを付けると上品さが増します。

F1020514.jpg



後姿も美しい・・・☆

F1020516.jpg


このリボン、技あり!

F1020515.jpg

カシュクールなので、店内でも簡単にご試着していただけます☆



Beispokeのえいちゃんとの出会いは、私がでんぐり返しをしたくなるほど感動的な出来事でした。

Amelieは、例えばカジュアルでも、どこか品のある着こなしをご提案したいのですが
えいちゃんのお洋服はまさに理想通りなのです。

お洋服を仕立てているえいちゃんの姿は、そのまま映画になるような、
ストーリー性のあるお洋服作りをしているのではないかと想像しています。

えいちゃんがミシンを踏んでいるだけで、ウキウキとした楽しいメロディが
アニメーションのように流れ出しているんじゃないかとさえ思えるのです。
(私の勝手な妄想です♪)



素敵なお洋服で、素敵な人生を♪



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)