Amelie

チャリティ・ライブに行ってきました!

今夜は、Amelieのご近所にある「ハートクリニック」さん主催の
「島英二&Mixy 震災復興支援チャリティライブ」に行ってきました!

昨年から引き続き、今年で2回目!
途中、被災された石巻市立船越小学校の生徒さん10名も参加して、
頑張って「花」を合唱をしてくれました!

素晴らしい演奏と温かいトークで、会場も一体化した、
とても楽しいライブでした!!
120924_185214.jpg
写真撮影OKだったのに、みんな「白い人」になってしまい、全然綺麗に取れませんでした。

ほとんど昔の歌なのですが、私の両親年代?の青春時代のヒットソングほとんど!
でも、かろうじて???幼少に聞いたことがある曲ばかり!!
どっぷり、昭和~♪
今日は、アートスペースK'zさんご夫妻と、楽しくご一緒させていただきました!

被災地の為に、こんなに素敵なライブを無料で開催してくれるなんて、
本当に素晴らしいと思います!
ハートクリニック&マイコンタクト&セカンドメガネのスタッフの皆さまも
準備や運営など大変だったと思います。
心から感謝いたします。

会場にいた方は、全員、元気な笑顔で会場を後にしたと思います。
素敵な時間をありがとうございました!!
できれば、また来年も開催して欲しいです~!

私も購入してきましたが、今日から、復興支援のCDを発売中とのこと。
定価1500円のうち、500円を復興支援に、1000円を製作費に充て、
製作費を補えたら、後の売り上げは全額復興支援にするそうです。

船越小学校の生徒さん達も参加しています。
癒される素敵な曲ばかりですので、今回参加できなかった方もよかったら是非!
こちらより購入できます。⇒島英二HP


帰りは、演奏直後でお疲れだというのに、皆さんでお見送りしてくれました!!
そういえば、去年も並んで握手したんだっけ。
結構、ミーハーなのかもしれません。
120924_220745.jpg
椎名恵さんと、Mixyの素敵なギタリストさんに囲まれて超ごきげん❤

ごきげん❤過ぎて、恥ずかしさを忘れ、載せちゃうことにしましたー!!!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)