Amelie

ツバメの子供達☆

いつも、Amelieのブログをご覧いただき、

心から感謝申し上げます。

何を突然??・・・と思われたかもしれませんが、

なかなか更新できないのに、お店で「ブログ見てます!」と

たくさんの方にお声掛けいただき、ほろりん☆と・・くるのであります。

いつも、ブログをご覧いただいて、本当にありがとうございます。


Amelieは、明日まで、AIちゃんがお店番をしてくれます。

どうぞ、みなさま、遊びにいらしてくださいね。




いつの間にか、秋分も過ぎて、夜中は秋の虫が鳴きだしました。

オリンピックも、ちらちらと応援しながら、慌ただしく日々が過ぎていきます。

先日、お向かいのセルバに行ったのですが、

ちょっと上を見上げたら!!!

(カプリチョーザの前、向かって右側の壁)

120806_103100.jpg

なんと、壁の突起物に、ツバメの子供達がたくさんいるではないですか!!

飛行レッスンの最中でしょうか?ツバメ・アパートみたいです。

(わかりにくいので、一羽を黒丸で囲んでみました。)

スタバの近くに巣があって、この前まで、お母さんツバメがエサを運ぶのに

大忙しの様子でした。




鳥でさえ、飛ぶのに、必死で練習するんですよね・・・・・。



そう言えば、気が付いたら、自宅の体重計に登録していた年齢から、

6年も経っていました!!

いつも無意識で見ていたので、私の気持ちは6歳若いまま・・だったようです。

せっかくだから、体重計だけでも、「6歳若いまま」にしておきましょう。






関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)