Amelie

「ironomori」ワールド☆

先日、久々に、流れ星を見ました☆

流れ星が消えるまで、心の中で、とっさに3回☆願い事が言えました!!
3回も言えたのは、初めてかもしれません!

ただ、あまりに抽象的な願い事だったので、叶ったとしても・・気付かないかも・・・。

皆さまも、晴れた夜には、宇宙の神秘を感じながら、
天体観測はいかがでしょうか?
もしかしたら、流れ星が見られるかもしれませんよ☆


さて、ロマンチックな気分で、「ironomori」のYUKAさんを、ご紹介します!

YUKAさんは、いつも、Amelieに遊びに来てくれる素敵な友人です。
メークアップアーティストとしても、ご活躍されているのですが、
イベントで絵葉書の出展をしたり、色彩豊かなアート活動もしています。

先日から、Amelieでは、「ironomori」YUKAさんの絵葉書を販売させていただいています。

全て、手書きの1点物です。
毎週5枚ずつ、個展のように、絵が変わりますよ。

では、「ironomori」へ、ようこそ♪

120624_141136.jpg120624_141213.jpg
120624_141227.jpg120624_141353.jpg120624_141411.jpg

私も、しばし、YUKAさんの「ironomori」の世界に触れることで、
音楽やせせらぎ、感情、様々な世界が、
色へと変化していく感性を感じたりしています。

もちろん、飾っても素敵ですが、これから、夏のお便りにいかがでしょう?
プレゼントカードにしても、真心が伝わると思います❤

「ironomori」ワールド→ブログ♪
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキですよね

こんばんは♪ 先日の
アメリーカフェの時にもありましたよね~二枚 いただいて来ましたが、色合いも
とても柔らかく、お人柄が溢れていて

ステキです!

リバイバルにそのまま伝記お願いします~! 流れぼしもしばらく見ていないけど…

見たいなぁ 流れ星



近江です | URL | 2012/06/29 (Fri) 23:02 [編集]


ロマンチックでしたよ~!

近江さ~ん、いつもありがとうございます。
なんとか、リバイバルにもアップしました!

流れ星は予期せぬ時に、現れますよね。
まるで、舞台の作り物のような?ロマンチックな流れ星でしたよ!!!
今度はいつ見られることやら??

近江さんも、素敵な流れ星が見られますように☆☆☆

暑くなってきたので、熱中症に用心してくださいね。


Amelie | URL | 2012/06/30 (Sat) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)