Amelie

ただいま!

やっと仙台に戻ってきました~!!
仙台駅の見慣れた風景に、帰ってくる度、いつもホッとします・・・。

長らく留守にしておりましたが、この1週間、ITO AIちゃんがお店番をしてくれました。
AIちゃんスマイルのお蔭で、とても入りやすい雰囲気のAmelieだったのではないかと思います。

仙台には戻りましたが、所用が立て込んでいるので、明日までAIちゃんがお店番をしてくれます。
私もちょこっと立ち寄る予定です。
明後日6日の水曜日から、復帰しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


多摩市に滞在していたのですが、緑がたくさんあって、とても素敵な街でした。
今日は近くで、ドラマか何かの撮影をしていました。

120531_141851.jpg120601_115608.jpg
紫陽花が、色付いていましたよ。
七星てんとう虫、発見~~!!

お肉を買いに行きながら、パチリ・・・・
多摩センターの遊歩道(?)には、ベネッセの本社。
120602_145034.jpg
歩道の突き当りでは、サンリオピューランドが手招きしていました。
120602_144706.jpg



さて、お知らせです☆
今日はBeispokeさんの新着ワンピースが到着しましたよー!
写メを送ってもらいました!
おお、ワンダフル!!
DSC_0152.jpgDSC_0148.jpg
後ろの方がたっぷりギャザーで、ロマンチック♪
このデザイン!大好き!

Amelie cafe準備もあるので、12日までお洋服入荷の予定はありません。
皆さま、是非是非!素敵なワンピース!お早めにご覧くださいね。



ここからは、いつもの独り言です・・。

それにしても、小さい子供や赤ちゃんが、自分の感情や欲求を、ストレートに表現することに
改めて驚愕しました。

何を言っているのかと思われそうですが・・・、今回の滞在では、とても新鮮に映りました!!

あの純粋な感情表現が、いつか無くなってしまうのが勿体ないなぁ、という気がしました。

子育ては大変ですが、この時期は宝物でもあると思います。


明日も、皆さまにとって、よい一日になりますように・・☆



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)