Amelie

Ootomo miyukiさんのピアス&お知らせ

春色の汽車に乗って 海へ連れて行ってよ~♪


仙台でも日に日に、緑が深くなってきました。

定禅寺通りの若葉は、心にまで優しい色合いです。
120505_125034.jpg





私は、一度も北海道に行った事がないので、広大なラベンダー畑が見たくなりました。

そこで、ガラスケースのディスプレイを、「北海道のお花畑でピクニック~♪」

こんなテーマにしてみました。

蝶々が飛んでいたら、楽しいのになぁ。

120508_195638.jpg
(クープクープさんのネックレス、ニューヨーク・ヴィンテージのブローチ、
ARBREさんのコサージュ、Ootomo miyukiちゃんのピアス、アートスペースK'Zさんの
サンキャッチャーのコラボです♪)

Amelieのガラスケース前で、お花畑のピクニック気分をお楽しみくださいませ♪



Ootomo miyukiさんの、イヤリングが届きました!!

120507_191130.jpg
120507_191044.jpg
写真より実物の方が、すっごく綺麗です!!

スワロフスキーのガラスがキラッ☆

と~ってもキュートなイヤリングです。

前回もすぐに完売したので、皆さま、お早めにご覧くださいね☆☆



昨日から、お客様や作家さん達から「東京には、いつ出かけるの??」と質問が多くなりました。

母の日のプレゼントをお早めに~なんて言っておきながら、ごめんなさい!!!!!

今週は、ずっとAmelieにいるかもしれません・・・。


実は・・東京在住の娘が第2子出産予定で、もうすぐ生まれそうなのです。

産後、退院したら、1週間ほどお手伝いに行く予定です。

先週の5日には出発する予定でいたのですが、生まれないことには行けませんよね!!

いろいろご迷惑をおかけしますが、まずは、無事に生まれたら、ブログでもお知らせしますね。


私が不在の時は、閉店しようと思っていたのですが、

なんと!

もこもこマフラー作家のITO AIちゃんがお店番をしてくれることになりました!

マフラーみたいに、ほんわか*あったかなお人柄に癒されますよ~。


Amelieは、たくさんの方に支えられています。

感謝の気持ちでいっぱいです❤

本当にありがとうございます!




120507_083836.jpg
飼い主にしか見られない?パグのあご。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)