Amelie

Beispokeさんのジャケット♪

次々と、春の花が咲き始め、泉区もようやく春らしい景色になってきました。

青い空と桜の美しいコントラスト☆楽しめる日も、あともう少しですね!!


さてさて、ちょっとご紹介が遅れましたが、Beispokeさんの新作が届いていました。

こちらは、素敵な白のコットンジャケットです。
F1021956.jpgF1021957.jpg
きちんと感があるので、フォーマルな装いから、カジュアルにまで幅広く着こなせると思います。
Beispokeさんならではの絶妙な丈が、パンツからスカート(ロング&ショート)まで、何にでもお合いです。
ポケットや細部のこだわりなど、是非、店頭でご覧&ご試着なさってくださいませ!
大切な一着になると思います。


こちらのコットンブラウスは、既にお取り置きになりましたが、
素敵なのでご覧になるだけでも~。
F1021960.jpgF1021961.jpg
ドビーストライプの透け感を、重ね着や素肌で、一年中楽しめると思います。


他に、リネンのサロンエプロンもあるのですが、写真が掲載できませんでした!
スカートにもなる優れもので、素敵なポケットも付いています!
来週にも、何か、素敵な?が届く予定です。
皆さま、ご期待くださいませ♪




実は、携帯を変えました。

本当は、チョコレート・デザインのスマートホンをお取り置きしていて、
わくわくしながら買いに行ったのですが・・・。

いろいろ調べて決めたはずなのに、私に必要な機能があれこれ使えないことがわかり、
泣く泣くタッチパネルの携帯電話を購入してきました。
シンプルなホワイトなので、「これは無印良品とのコラボ!!」だと思うことにしました。

まだ、タッチパネルがうまく使えないんですよ。
要件のみメールもようやくですが、さらっと使えるように頑張ります!!

今度は、写真がうまく撮れるかもしれません♪


明日の土曜日は新月●です。
新月茶をご用意してお待ちしています☆


今日も、皆様にとって、よい一日になりますように☆

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)