Amelie

感謝をこめて☆

日が長くなってきましたね。

盛岡からの帰り道、次々と飛行機が飛んで、
私の好きな飛行機雲が、空に広がり、薄い雲の層を作っていました。


先週土曜日から、Amelieを休んでいましたが、明日から営業を再開します。
皆さまには、本当にご迷惑をおかけしました。


ブログに書くかどうか、悩んだのですが・・・


満月の夜、姉が、静かに、天に召されました。
ちょうど、姉の誕生日でした。

ずっと、重い病気と向き合ってきたのですが、自分の信念を貫き通し、
最期まで命を大切に使った、あまりにも見事な生き方でした。

私とは、何もかも真逆の、しっかりした、とても美しい人でした。
いつも妹思いの、優しい優しい姉でした。

最期のお別れで、私ができることは何か・・と考えて、姉にお化粧をしてきました。


悲しみは深く、自責の念もたくさんありますが、
その分、もっと深い感謝の気持ちで、心のバランスを取っていきたいと思います。


仙台にいったん戻った時、たくさん届いていたニューヨーク・ヴィンテージを検品をしていたら、
キラキラした輝きに、心が洗われるような思いがしてきました。
美しい物の力って、すごいと実感しました。



皆さまの人生に、輝きが増えますように、

真心を込めて、

明日から、また、Amelieでお待ちしています。


ご心配をおかけした皆さま、おてて痛い痛いで、直接、ご連絡できなくてごめんなさい。

そして、温かいお言葉やお気持ちを、本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)