Amelie

雪もよう★

ステンドグラス工房碧(あお)さんから、新作が届きました~!!!
その名も、「雪もよう」ピアス☆
一組だけの入荷です。

「雪もよう」の「青い雲」に、はっとさせられました!
青い雲から、白い雪が降っています。
雪が降る日は、いつも「雪もよう」を思い浮かべて、楽しくなりそう♪

F1021663.jpgF1021664.jpg
写真左は、ガラスの表面が雲っぽいモコモコ。右はツルツル。
このように、ガラスの表面が裏表で違います。
ピアスですが、フックが付いているので、すぐにストラップやイヤリングに
変更可能になっています。

F1021671.jpgF1021665.jpg
「雲のしずく」と、「こころのしずく」も届きました!

F1021667.jpg
流れ星ピアス☆他にブルーもあります☆

F1021669.jpgF1021670.jpg
素敵な「ダイヤ」ネックレスも到着!!
メルヘンを感じます☆☆

今日の「空もよう」どれにしましょうか??
な~んて、自宅にずらっと並べて、気分で選べたら楽しいだろうな。

お値段も、可愛いです☆
ストラップは1680円♪
「ダイヤ」ネックレスは、2205円。

碧さんの作品は、見たことがない素敵な物ばかりだし、作り手の愛情が伝わってきます。
ストラップは、バレンタイン・プレゼントにもいいかもしれませんね♪



さてさて、大事なお知らせがありました!
明日18日は都合により、5時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。







ここからは、私ごとです。

昨日の帰り道、用事があったので、スウィング近くの
横断歩道をテケテケ渡っていたら、「ゆみこさ~ん」と声が聞こえました。
「ゆみこさん」と呼んでくれるのは、すごく親しい人だけなので、振り向いたら、
横断歩道の手前で、車の窓を開けて若い女性の方が呼んでいました。

「乗っていきませんか??」と
聞こえたような???
でも、暗いし、耳と目が悪いので、誰かわからず!!!

後続車がクラクションを鳴らすし、横断歩道の信号が変わりそうだったので
「大丈夫で~す!」と、たくさん手を振ってきましたが、
最後まで誰かわかりませんでした・・・。

本当に本当にごめんなさい。

なんて親切な方なんだろう!と感動したので、もしブログを読んでいたら、
是非是非、教えてくださいね!!


それまで、女性からのナンパ(古い?)だと思っていますので~❤ふふ。




<追記>
お蔭様で、どなたか判明しました!
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたーー!!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)