Amelie

続・ootomo miyuki ブランドのご紹介

今日は向かい側のお店が全てお休みでした。

一人で寂し~く過ごすのかと思っていたのですが、
お客様が次々訪ねてきてくださって楽しい一日でした!
ありがとうございました!!

今日はootomo miyukiブランドご紹介、第二弾いきまーす!



F1020524.jpg

ヴィンテージガラスのリングです。
ころんとしたバッグのような可愛い形です!
ガラスのお花模様が、可愛さを引き立てています。
優しい色合いなので、つけた人まで優し~く見えるんですよ。うふふ。

Amelieのオープン時は、このシリーズのネックレスとリングが一番多かったのですが、
もう一個のみになりましたー!
すごい人気!
リングを付けて手を上下に動かすと、パタンパタンと動くのが可愛いのです。
あまり見たことがないユニークな動きは、ootomo miyukiブランドならでは・・だと思います!
是非見にきてね~♪




F1020519.jpg

セルロイド製、ピンクの小鳥さん♪

1950年代に活躍したバッグデザイナー「エニット・コリンズ」の
パーツを使ったロングネックレスです。
エニット・コリンズのヴィンテージバッグは、日本でも大人気なんですよね~!
(miyukiちゃんに教えていただき、ネットを見て惚れました。)


エニット・コリンズも、miyukiちゃんの魔法にかかると・・・

F1020522.jpg

F1020521.jpg

こんなに素敵なネックレスになっちゃいました!
小鳥さんはブローチになっているので、好きなところに留めて
アレンジ自由です♪
(写真が下手でごめんなさいねー。)



F1020523.jpg

セルロイドの可愛いお花のネックレスも、ヴィンテージ好きには堪りません!!!

金色の小さなバッグの中には、アンティークのタグと金の鳥さんが
入っています。
(もう一個は金のクローバです)

つけただけでも、すっごく幸せな気分になる「幸せバッグちゃん」と
勝手に心の中で呼んでいます。
(miyukiちゃん、無断でごめんねー)
プレゼントにも、お勧めで~す♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)