Amelie

営業のご案内

Amelieのディスプレイコーナーを、ヴィンテージ・コスチュームジュエリー中心に
飾り付けしました。

F1021504.jpg

光輝くジュエリーに惹かれた天使や妖精達が、
蝶々のように、音も無く戯れて遊んでいます。
あなたにも見えるといいですね☆
(妖精さんが昼寝してたら、起こしますので教えてね!!)


最近、毎日のように、初めてご来店のお客様から
「ブログを見ています」とお声掛けいただいています。
「えええ??・・あのブログですかー?」
などと、本人が冷や汗出るほどオノノイテいます。
手が痛いのですが、今年もあと少しなので、
ブログもなるべく頑張ります。
(携帯メール、返信できなくてごめんなさい。)


写真は「ステンドグラス工房 碧」さんの3段ツリーと、
「アートスペースK'z」さんの素敵なレースのサンキャッチャー☆☆
ホワイトクリスマスのディスプレイや、プレゼントにいかがでしょう?
F1021500.jpgF1021498.jpgF1021497.jpg
実物はと~~っても素敵なので、是非、店内でご覧くださいね。

週末頃には、ファーマフラーが届く予定です。
新作あるかも~♪


さて、年内営業のお知らせです。

まずは、明後日、9日(金)は、大変申し訳なのですが、
午後5時にて閉店させていただきます。

少し先になりますが、20日(火)は、
SHIHOさんに一日お店番をお願いしましたので、
よろしくお願いします☆

今のところまだ確定ではありませんが、年末年始の予定です。
棚卸と商品の入れ替えの為、12月27日(火)の午前中で営業を終了、
年始は6日より営業する予定です。

正月以外は、シャッターを閉めて、店内で作業をしていると思います。
中にいる時は、外のディスプレイの照明を点けますので、
ドアをノックして遊びにいらしてくださいませ。
でも、手伝っていただくかもしれませんので、悪しからず~♪

ちょっと休業期間が長くなりそうですが、決定したらまたお知らせしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。





ドイツのみわこちゃんから、写真が届きました!
ドイツでは、街の至る所にヤドリギがあるんですって。
__.jpg
すごいですね。
日本も昔はこうだったのかしら?
ヨーロッパでは、クリスマスに宿り木は欠かせないそうですよ。
アンティークのクリスマスカードで、よく見かけますよね。

F1021485.jpg

Amelieでは、スウィング・スタッフの方からいただいた
泉ヶ岳の宿り木をディスプレイしています☆
オレンジ色の実が可愛いです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)