fc2ブログ
 

Amelie

あったかファーマフラー☆

皆さま、お元気ですか??

イベントで大人気だった、もこもこ「ファーマフラー」が届きましたよ!

クラフトバッグのファー作家「ITO AI」ちゃんの
新作マフラーです。

中に綿が入っているので、とーっても温かいし、お洗濯も自宅で
簡単にできます。

首にぐるっと回して、ボタンで留めるだけ。
そのボタンも一個一個こだわりのあるテイストで、一点物です。


たくさん作ってきてくれたのをいい事に、わたくし、大人買いしました。
普段はいつも我慢するのですが、切実に待っていたのです。
F1021489.jpg
数は言えませんが、ちょっと買いすぎて、友達に「大人買いとは言えない」と指摘されました。

だって~、すごく可愛いいし、ワンピースの上に羽織っていた
カーディガンまで脱いじゃうほど温かいのです!
これで、一冬乗り越えられそう♪
(すみません。恥ずかしくて顔出せません・・)


作家さんの「ITO AI」ちゃん❤かわゆい❤
髪を切って、ますますナチュラル☆ほんわか~~。
F1021491.jpg
マフラーを折ると、ファーのもこもこが出ますが、
そのまま着けると首元が完全防備で、北風が寄り付けません!
このマフラーは、ボタンが二個付いて、またボタンの形がお洒落なんですよ!!


マイハニー❤いつも素敵なゆきちゃん❤
着けた瞬間、「星の王子様みたーい!」と皆で盛り上がりました!
F1021493.jpg
こちらはファー無しですが、中綿が入っているので、とても温かいです。
白の水玉に、手刺繍の星が付いています。

こんなにかっこよく着こなせるなんて、ITO AIちゃんも「作家冥利に尽きる」と
絶賛していました!

勝手に盛り上がっていますが、写真では分かりにくいのです!


後ろで、ピカリと金色に輝く星も、AIちゃんの計算通り!
F1021494.jpg


もこもこ「ファーマフラー」を着けて、ちょっと外に出たら、
カラスが鳴いていました。

「ファー、ファー」だって!

一人で笑っちゃいましたよ!



今日は、10点入荷したのに、もう残り少なくなりました。
私が一番最初に大人買いしたのが、いけなかったのです。

とても温かくて、お客様に自慢しちゃったせいでもあります。

縫製がとても美しいので、リバーシブルにして、ピンで留めても
可愛いです。

写真の3点は完売しましたが、また1週間ほどで、届けてくれる予定です。

もちろんまだありますので、寒がりな方は、Amelieへ急いでね~!!






家の中でも巻きたい・・・。




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)