FC2ブログ
 

Amelie

Amelie cafe 参加作家さん☆その3

昨日は立冬だったのですね。

今日は、寒くて寒くて、ホカロンを2個貼ってもまだ寒く、
ぶるぶる一日震えていました。

夕方、「ITO AI」ちゃんが打ち合わせに来てくれて、
11日に展示するマフラーを何枚か見せてくれました。

デザインを確かめる為に、ちょっと試着してみたら、
なんと!手放せないほど温かいのです!!

どうやら秘密は、マフラーに中綿が入っているのだとか!!
洗濯機でもザブザブ洗えるんですって。
とても可愛いし~、私も一枚欲しいです!!

AIちゃんは、温かそうなカーディガンを着ていて、
ずっと抱き着いていたいほどでしたーー!!

11日はお天気が悪そうなので、皆さまも温かくして、いらしてくださいね。


さて、Amelie cafeにゲストとしてお迎えするお二人のご紹介です。

「riey」(リエイ)
青葉区本町、家具の街にある素敵なお花屋さんです。
湯の目家具本店の向かいにある、お洒落な白い建物のお店です。

Amelieの開店時と移転時に、作家さん達からいただいたお花が
rieyさんのとても素敵なアレンジメントなのでした。

お客様からも大好評だったので、今回ご縁がつながって、こうして
協力していただいたことに感謝しています。

今回は、リース?ブリザード?どんな作品が届くのか、私にもわかりません。
想像もできません!!!
rieyさんのディスプレイも、想像もつきません!!
そのくらい素敵な作品だと思います。
どうぞ、お楽しみに~~!

「Mes anges」(メザンジュ)
「Notre Chambre」のhitomiちゃんのお菓子が登場!!
完全無農薬で、米粉100%使用した焼き菓子さん達が並びます!
バウンドケーキ&ガトーショコラ&クッキー☆

私は全種類必須で、2個ずつは食べたい!
愛情こもった、ママンの味❤
滅多に食べられないので、こういう時こそ、体重など気にせず食べ溜めで~す♪

ちなみに、hitomiちゃん、私と生まれた月日、干支、血液型が一緒で、
どうも・・何か・・あるような気がしていたのです。

このような形で、ご参加いただけて、本当に嬉しいです☆

是非、皆様も、ご賞味くださいねー!!



なんだか、作家さんのご紹介というより、
私の物欲を披露したような気がするのですが、
それだけ素敵な作品ばかりなのです☆

作家さんとの会話も、たくさん楽しんでくださいね。
私の瞳に映る作家さん達は、とても魅力的で、おとぎの国から来たような方ばかりです。
作家さん同士も、初対面の方が多いかも??

当日、私は店内のお会計コーナーにいます。
11日は満月なので、お会計コーナーにて、満月茶をご用意しています。
あまり宣伝していないけど、よかったらお茶飲みにもお寄りくださいませ~☆


そうそう、明日10日の午前10時半から、FMいずみさんで、Amelie cafeの宣伝を
10分間ほど放送してくださいます。

あ・・。自分で宣伝するんだった!
大丈夫かな・・・。
私は広報係しかできないので、とにかく頑張ってきます!

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)