Amelie

Amelie cafe 参加作家さん☆その2

夕べは冷えましたねー!
ブログ更新をする予定が、ほっこり布団を出したら、
そのまま潜って朝まで寝ていました。

夢の中で、イベント準備が大変なことになっていましたーー!!!


さて、Amelie cafe・・・人出がどうなることやら、全く予想が付きません。
どうなるんだろう???
初めてのことなので、とにかく、できるだけ、最善を尽くしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!



さて、「Amelie cafe」ちょこっと紹介の続きです♪

「starry Jewel」
starry Jewelさんは、美しい天然石を、繊細なキラキラアクセサリーに
してくれます。
女子でよかった~☆と思えるアクセサリーばっかり!
ファンの方は全身「starryさん」の方もいらっしゃいます☆☆☆

イベントでは、新作の他に、アメリーで大人気のピンキーリングを、
スペシャル・オーダーできます。
あの人気の薔薇の色を選べ、その場で指の太さに合わせて調整してくれます!!!
どんな色なんだろう!!楽しみですよね!!

是非、starryさんのブログをチェックしてくださいませ~!→



「ステンドグラス工房 碧」
先日の河北工芸展では、素晴らしい作品を披露してくださいました。

私も青が好きなので、奥深い青ガラスに、いつもため息ができます。

今回は、Amelieの1周年祭なので、開店日の12月12日に
こだわって、限定5個☆1212円の素敵なネックレスをご用意してくださいました。
タイトルは「流星」、5色全て色違いです。
(流星だなんて、素敵過ぎて、涙出ちゃうわ・・)
イベントの為にデザインされたのですが、このお値段で本当によいのでしょうか????

他に、普段、Amelieにはない素敵な作品がたくさん出展されます。
是非、「碧」さんの世界を、直接ご堪能ください。

碧さんのブログ→☆☆


「Beispoke」
Beispokeさんのお洋服は、大人気で、特にワンピースはあっという間に無くなります。
私の私物を用意しておかないと、トルソーが裸ん坊で大変なことになります。

今回のイベントでは、限定7名様で、お洋服のオーダーができます。
10時から整理券をお渡しします。

オーダーできるのは、デザイン限定2タイプのワンピースです。
生地も選べて、自分サイズのお洋服を作ってもらえるなんて、
なんて贅沢で素敵なんでしょう!!

出来上がりのお渡しは、12月、1月、2月と分けさせて
いただきます。
Beispokeさんから素敵なプレゼントも付くらしいですよー!!!いいなぁ・・・。
詳しくは会場で!

多分、多分ですが・・お客様方のご様子から、競争率が激しくなりそうです・・。
多分、ですが・・。
先着順なので、もし、10時にいらしてもダメな時はごめんなさい!



あっ!そろそろAmelieに行かなくては、続きは今夜~。
ちゃんと、寝ないで更新します・・・。
ごめんなさーーーい!

それでは、今日もAmelieでお会いしましょう❤

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)