fc2ブログ
 

Amelie

「Amelie cafe」のお知らせ

2011年11月11日★
1のゾロ目&ワンワンの日。


ふと、携帯の時計を見ると、11時11分だったり、私はゾロ目をよく目にしますが、
みなさんは、そんなことはありませんか?
次の「11」ゾロ目の日は、2111年11月11日!
百年後~~~!ですよね?

というわけで、前置きが長くなりました・・・。



なんかいい事ありそうな、11月11日、Amelie前の広場で「Amelie・cafe」を
開催することに決定しました!!



「Amelie cafe」のご案内

日時 11月11日(金) 10:00~16:30

場所 泉中央地下鉄駅ビル スウィング2F Amelie前の広場


**内容などの詳細は、後日お知らせします。




今年12月12日、Amelieがオープンしてから一年が経ちます。

ステップショップから始まって、震災、移転と、困難なことも
たくさんありました。


作家さん達の心を込めた作品と、いつも支えてくださるお客様、
そして豪華客船の形をした大好きなスウィングビルに入居していられることに、
心から感謝しております。

震災後のこんなご時世の中、Amelie作家さんの作品に出合った方が、
どんどん幸せになってほしい・・といつも祈っています。

イベント名は「Amelie cafe」だけど、飲み物の販売はありません
本当はご用意したかったのですが、いろいろ都合があり、
次回のお楽しみにしました。
(でもでも、満月なので、いつも通り、満月茶は無料でご用意します。)

美味しいカフェのメニューを選ぶ時のように、わくわく♪しながら
イベントのメニューを楽しんでいただきたいと思います。
なので、あえて、「カフェ」なのです。
広場のパラソル付きテーブルが、既にAmelieのオープンカフェみたい~♪


当日は、Amelie作家のみなさまが、オーダー有、パフォーマンス有、Amelieにないテイストの
物まで、その日限りのスペシャルメニューでお待ちしています。 
 
そして、今回はゲストで、本町にある素敵なお花屋さん「riey」(リエイ)さん、
美味しいお菓子の「Mes Anges」(メザンジュ)さんが、
素敵な何か♪をご提供してくださいます★



売上の一部は、義援金に寄付させていただきます。
これから冬支度のお役に立ちますように☆☆


ここしばらく、ちょっと忙しかったのですが、作家さん達からイベントメニューの
お知らせがくる度に、楽しくなってニマニマしていました。

詳細は後程で、今日は取り急ぎのお知らせになりましたが、
皆さま~!11月11日の「Amelie cafe」、スケジュールに入れて
くださいませ~★★






火曜日から、Amelie前の広場では、スウィング感謝祭が開催されています。
美味しい食べ物がたっくさんあります!!

朝からいい匂いがして、も~堪りません!!
毎日、お腹いっぱい食べてしまうので、食いしん坊の私は、
期間中かなり太りそうです。どうしよう・・・。

28日(金)まで開催しておりますので、是非、遊びにいらしてくださいね!



明日は新月●。
Amelieは定休日です。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)