Amelie

お知らせです☆

最近、ブログの更新が遅いため、お知らせが滞っています。
ごめんなさいね。

昨日はヒューマンの仕事で、山形に行ってきました。

帰りは夜になる予定だったので、「蔵王・初冠雪!」のニュースを見ておののき、
マフラーまで引っ張り出して初冬の装備で出かけました。
今シーズン初の、ショートブーツまで履いたりして・・・。

しかし、山形の気候は仙台と変わりなく、ちょっと恥ずかしかったかも・・です。



さて、Amelieでの人気作家、「KAZARI」の増田周一さんが、昨日10月5日(水)、
NHK仙台放送局のてれまさむね「キラリこの人」で紹介されました。
テーマは「指輪で描く夢の物語」ですって☆

5分ほどの短い放送内で、増田さんの幅広い作品や活動は、
とても紹介できないと思いますが、彼の天才ぶりを垣間見ることができます。
増田さんは、「世界の造形作家300人」にも選ばれたんですよ!!!

今ならネットで画像が見られるので、是非是非、ご覧くださいね!!!

NHK仙台放送局てれまさむね「きらりこの人」10月5日放送


画像でちょっとしか見えないのですが、工房もすご~くかっこいいのです!!

私はお邪魔する度に「増田美術館」のような工房に、ついハイテンションになって、
本当に変なことばかり口走って、仕事の邪魔をしてきます・・・。

まだ数回しかお邪魔していないのですが、帰りには・・いつも出入り禁止になるんじゃないかと
反省しています。

なのに、Amelieの為に、お手製の素敵なディスプレイ棚まで貸してくださいました。


こんな紹介しかできなくて申し訳ないのですが、「KAZARI」さんの作品には、ひとつひとつ、
壮大でロマンチックなストーリーが流れています。

きっとお使いになる方も、気付かないうちにロマンチックなストーリーを
過ごしていくんじゃないかと思っています☆☆



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)