Amelie

新作のご紹介

猛暑が続いていますが、皆様、お元気でしたか?
夏バテなどしていませんか?

私は相変わらず元気で、毎日がっつりとデザートまで食べまくり、
怖くて、しばらく体重計に乗ることができなくなりました!!


休暇中、自宅にものすごく可愛い「天使様」がやってきて、むく(愛犬)と
たくさん遊んでいきました。

仲良しな二人に癒されました~♪(一人と一匹ですが、いいじゃないですか・・)


むくの嬉しそうな顔♪

CIMG1007.jpg
CIMG1014.jpg
遊び疲れて、おねむな二人・・。

すごいでしょう?二人とも、背中に羽があるのですよ☆

えーっ?
見えない??
うーん、おかしいなぁ・・・。
よ~く見てるとわかるのですが・・・。



ちなみに、お気に入りのソファーカバーは、グレムリンのように豹変した「むく」に
破壊され、同じ物を何度か買い替えています・・・・(泣)




さてさて、Amelieは、明日16日から通常通り、営業を再開いたします。
新作がたくさん入荷しておりますので、是非、お早めにご覧くださいませ。

新作を、一部だけアップしますね!



CIMG1021.jpg

「スペースアートK'Z」さんのスワロフスキー・サンキャッチャー☆
今回入荷したのは、フルーツ☆サンキャッチャーです。
左から、アップル、ライム、グレープフルーツ!
緑の葉っぱまで、スワロフスキーです。
(他に、モモ、グレープなどもあります)

こんなに可愛いサンキャッチャーは、今まで見たことないかも!
全て、スペースアートK'Zさんオリジナルです。
(写真が暗くてごめんなさい。)

キッラキラのフルーツ・サンキャッチャーで、
窓辺をカラフルに彩ってみませんか?

どの色が気になりますか?
こっそり、カラーセラピーしちゃいますよ。

私は黄色のグレープフルーツが気になっています。






CIMG1035.jpg
CIMG1033.jpg
CIMG1029.jpg

待望の「starry jewelさんのブレスレットが入荷しました!

可愛いでしょう??
starryさんのアクセサリーは、乙女心がわくわく騒ぎ出しますよね~!

ピンキーリングとお揃いのブレスレット☆

白の革使いが可愛いケシパールとトルコ石のブレスレット&ケシパールのピアス☆

写真より実物の方がずっと素敵なので、是非、店頭でご覧くださいね。





CIMG1042.jpg
CIMG1045.jpg

じゃーん、なんと!
「OOTOMO MIYUKI」ちゃんの作品も届きました!

マリーンなヴィンテージガラスのリングとネックレスーー☆

シンプルなスタイルにアクセントとして合わせるもよし、
柄物に合わせても、即!お洒落なマリンスタイルに変身します!
特に、リングは付けてみないと、醍醐味がわかりませんよ!!

カラーも4種類あるので、いろいろ迷いそうです♪




それいけ!今日は盛りだくさん!!




CIMG1036.jpg
CIMG1040.jpg
CIMG1037.jpg

コットンパール、多数入荷!!!
「lily q lab」さんのコットンパールの素敵なアクセサリーも、
どんどん新作入荷中です。

コットンパールはカジュアルなスタイルを、上品にしてくれるので
大人カジュアルのアイテムとしても取り入れてほしいです。
羽のように軽いし、金属アレルギーや肩こりの方にもお勧めです。

ピアスやネックレス、ブレスレットなど、カラーも豊富に入荷してきました。
色選びに悩んだ時は、ご相談くださいね。
先日、入荷したばかりのネックレス、お一人の方が全てご購入されましたー!!
(ようこちゃん、また作ってね~。)





CIMG1047.jpg

「Beispoke」さんの小物も多数入荷しました!!
(写真撮影、全くダメでしたね!ごめんなさい!!)

写真は、手前が綿麻のハンカチ、奥が栞付きコースター☆

ハンカチは肌触りがよくて可愛いので、毎日愛用していただきたいです。
コースターに付いている栞は、「ティファニーで朝食を」の小説の一部です☆ 
Beispokeさんの小粋な演出が、いつも楽しみ♪

バレリーナのポーチとチャリティポストカードも入荷してきました。
ポストカードは残り1枚、ハンカチとコースターもお早めに!




ああ、こんなに盛り沢山にしていいのでしょうか!!!!
(作家の皆さま、駆け足にして、ごめんなさいね。)



画像はお見せできないのですが、クープクープさんの新作も
たくさん入荷しております。
水晶などの天然石のロングネックレスは、ため息がでるほど・・。
天然石達も、こんなに美しくデザインされて幸せなんじゃないかな、
と思っています。



現在の場所での営業は、あと残り3週間程となりました。
明日からは、移転に向けて、猛ダッシュで準備していきます。

詳細については、後でご案内しますので、よろしくお願い致します。


明日も暑くなりそうですが、気を引き締めて、
この夏を乗り切りましょう!


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)