Amelie

「星の王子様」のピアス☆

なでしこジャパ~ン!優勝!
素晴らしいです!!!
朝から感動しましたねーー!!




さてさて・・・、
皆さまは、「星の王子様」(サン・テグジュペリ作)をご存じですか?

昔、読んだことがある方も、多いのではないでしょうか?
読んだことがなくても、題名や絵は見たことがあるかも。
(Amelieに本がありますので、興味のある方はご覧くださいね。)


是非、どっぷりと大人になってから、読んでいただきたい本です。
解説とは関係なく、自分の感性で楽しんでいただきたい。
私は「飛び出す絵本」が欲しいと秘かに思っています。



もしも、星の王子様が星から星へと旅をする時、流れ星を利用していたとしたら
素敵だと思いませんか?
流れ星をピアスにして、片方の耳に付けていたんじゃないかと想像してみました。


星の王子様は、目的地に合わせて、流れ星の色を選びます。

ブルー、イエロー、グリーンなどなど・・・。

地球に向かう時は、ブルーの流れ星を、右の耳に付けました。


F1021113.jpgF1021099.jpg
F1021102.jpgF1021101.jpg




そして、物語は続き、いつか、星の王子様にガールフレンドができたら・・・☆

F1021098.jpg

やっぱり、小さな可愛い女の子で、ピンクのピアスがお似合いです☆☆
ちょっとだけ我儘で、王子様を困らせています☆




星の王子様もお似合いのピアス☆
「starry jewel」さんの新作です♪

ピンキーリングとお揃いで付けると、楽しくなって、スキップしたくなりますよ♪

私は、一足お先にピアスを付けたので、キラキラがあふれ出し、写真に光が入り過ぎたようです☆




ピアスが到着した夜、ベランダで星空を眺めていたら、
なんとなく、「星の王子様」と「流れ星」のイメージがしてきて、
「星のしずく」と言葉が浮かんできました。

翌日、starryさんに、星の王子様と流れ星のイメージを伝えようとしたところ、
既に「星のしずく」と名付けていたのだそうです!!
びっくりー!!!!


それにしても、長くてシンプルなピアスって、なかなか見つからないと思いませんか?

「星のしずく」は、ネックレスと合わせると、控えめな印象になります。
ピンキーリングを合わせると、上品で華やかになります!

ブルートパーズ・ペリドット・スピネルは各4095円、
インカローズ・シトリンは各4305円です。
サンゴは入荷当日に完売しましたが、20日頃には入荷する予定です。
サンゴピアスのお値段は4410円です。
(全て税込。チェーンはK14GF)

そういえば、お隣のネイルサロンBraceoさん、ピンキーリングを重ね付けしています。
F1021114.jpg
サンゴ・ピンキーとインカローズ・ピンキー!
Braceoさん、素敵過ぎです!最強ーー!!

夏限定のサンゴ・アンクレットも、20日頃には入荷する予定です!

是非、Amelieの店頭で、実物をご覧くださいませ。





それにしても、「星の王子様」にもお似合いになるピアス♪を作っちゃう
starryさんって・・・☆☆☆


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)