FC2ブログ
 

Amelie

スピリチュアル・ドリーミングのご報告⭐︎その1

皆さま、先日の地震は、大丈夫でしたか?
福島や宮城・・・広範囲で被害が出ました。
被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。<(_ _)>

Amelieも沢山の方にご心配いただき、
温かいお気持ちをありがとうございました。

翌日、私も心配しながらAmelieに向かったのですが、
ほとんど現状維持で、アクセサリーが一個も落ちていませんでした。
あれほど揺れたのに・・・あまりにも驚いて、しばらく放心していました。
本当にありがたいです・・・。
せっかく制作された作品が壊れてしまったら・・・とても心配でした。

感謝をしながら、今週も元気に営業しようと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、先週開催した、
深瀬啓介先生のスピリチュアル・ドリーミングのご報告です。

写真をダウンロードしてからアップするせいか、
写真がぼやけてしまいます。
後でInstagramの方にも、アップするので、
よかったら、ご覧くださいね。

1日目、ご参加された方のスピリチュアル・ドリーミング☆
とても美しいドリーミングでした☆
image2 (26) image3 (20)

image4 (17) image5 (13)

image6 (10) image8 (2)

image10 (1)

深瀬先生は、絵を描いた後に、メッセージの文字が見えるそうです。
その文字の意味を調べて、伝えてくださいます。
イタリア語だったり、ラテン語だったり、
その方によって違うのですが、大切なメッセージだと思います。

二日目の絵も、次回ご報告させていただきますね。

AmelieのInstagram(Amelie20101212)→


Amelie(アメリー)

定休日 毎週日曜日・月曜日
11時~17時

仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィング3F
(泉中央地下鉄駅ビル)

TEL 090-3126-8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)