FC2ブログ
 

Amelie

秘密の花園

仙台も、毎日暑い日が続いていますね。
皆さま、ちゃんと水分補給をしていますか?

暑くなってから気付いたのですが、わたくし、Tシャツ以外は
ほとんど半袖を持っていませんでしたーー!
七分袖が一番多く、去年までは涼しい所にしかいなかったのだと
改めて実感しました。

それにしても、こんなに暑いのに、半袖が無いのですよ。

Beispokeさんのお洋服が欲しかったのですが、大人気の為、今のところ、
私には手の届かない、憧れのお品物になっています。

なかなかショッピングに行けないので、岩手の帰りに洋服屋さんを覗いたところ、
かわゆい花柄ワンピースを発見!

乙女心が疼いて買ってしまい、今日、早速着てみました。

出掛けに鏡を見たら、なんだか、20歳くらいの時に
似たようなワンピースを着ていたような記憶が蘇りましたー!!

いい歳して、あんまりかな・・・。
(映像は無理です。)

私の洋服選びは、「子供っぽくならないこと!」が最優先です。
そうしないと、可愛い物ばかり選ぶ傾向にあるもので・・。

でもでも、Beispokeさんの若草色ワンピース、私より年上の方が
さりげなく、かわいく、パーフェクトに着こなしていましたもの!!!

そのイメージで、今日は、その花柄ワンピースに黒をアクセントにして、
ちょっと大人雰囲気で、なんとか頑張ってみました。

来年着るのは無理かもしれないので、こうなったら、今年はたくさん着ようと思います!

澄まして着ているかもしれませんが、若すぎる時は、どうか指摘してくださいねー!



実は、ここしばらく、持病の腱鞘炎が再発して、
携帯メールが辛くなっております。
(筋肉もりもりなのに・・。)

皆さま、返信遅くて、本当にごめんなさい!

何でも一人でやっているで、どんなドジをやっても、
誰にも注意されることがないのが、最大の幸せなのですが・・・。
(特に、タグのゴム印押しが苦手です)

帰宅後もなんだかんだと寝るまで忙しいので、
誰か事務作業を手伝ってくれる方が現れるように、そのうち新月にお願いしてみます。


毎晩、湿布3枚がお友達になっているのですが、
一昨日、寝汗がたくさん出て、一晩苦しんでいたら・・・
どうやら寝ぼけて「温感湿布」を貼っていたようです!!!

開封しちゃったし、お腹に温感湿布を貼ったら、ウエストが細くなるとか??



いつも遊びに来てくれる大好きな友人が「秘密の花園ゆきチケット」を届けてくれました!
F1021088.jpg

ええ、何~?と開けてみると!

F1021089.jpgF1021091.jpg

とっても素敵にラッピングしてくれた、カーネーションの栽培セットでした!

私が、「秘密の花園」を作ることになりました♪

種まきは、秋がいいらしいです。

9月初旬、無事に移転できたら、Amelieで「秘密の花園」にトライしてみます♪


御礼
☆みなさま、本当にありがとうございました☆☆




全く品のない文になりましたが、暑さにやられたと思い、許してくださいね。


皆さまも、どうか無理をなさらずに、ご自愛くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)