FC2ブログ
 

Amelie

「ドリーミング・ボディ・ワーク」について☆

昨日は雪が降って、冬らしいお天気でしたね。
ここしばらく、気温差があるので、
体調管理に気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね。
1月25日(土)は臨時休業しますので、
よろしくお願いいたします。

今日は天赦日、一粒万倍日!
すごくいい日なので、朝から、わくわくです♪

さて、2月9日(日)の「ドリーミング・ボディ・ワーク」の講座について
補足させていただきます。
補足と言っても、長~くなるので、お時間のある時にご覧くださいね。

深瀬先生は、色彩心理を深く研究されていた時から、
論理的で、とても分かりやすく、腑に落ちる内容で
私にとっては驚きと気付きの連続でした!
私は、スピリチュアルというよりも、「学者」だと思っています。
こうして、私が元気でいられるのも、深瀬先生の講座を受けたからと
言っても過言ではありません。

研究がさらに進んで、ガイドと繋がった深瀬先生の講座を、
2020年2月、仙台で、
それもセレクトショップのアメリー主催で
拝聴できることが、奇跡的なことだと思います。
深瀬先生と、参加してくださる皆様とのご縁に、
感謝申し上げます。

初めての方でも、ご参加いただけますのでご安心ください。
今から、とても楽しみです♪

お客様から、「今まで受けてきたのと同じ内容ですか?」
とのご質問が多かったので、深瀬先生に聞いてみました。

「今までは入り口の講座。
今回からは人体の細やかな理解と、意識の使い方で、
初めての方にも分かるようにお話しします。」

これからが、本番みたいな講座とのこと!

メルマガの最後には、このような文章が!!\(◎o◎)/!

「注意:ウロコが落ちます…目にウロコがついていることに気づいていない人も、
ウロコに気づいているけど落ちない人も、知らないウロコを落としたい人でも、
ウロコを守りたい人以外は是非ご参加ください。」

私も、ウロコを落としたい♡

↓メルマガの方に、詳しく書いてあるので、シェアしますね。
長くなります。

【ガイドの授業】より

■人体のドリーミング

人体のドリーミングは、オーラやチャクラなど、人を成り立たせているエネルギー構造のことです。

何かを思うと、それが表現されるための“場”が先に作られます。

その“場”を「膜」と呼んでいます。

意識を集中して強く思うことで、「膜」のエネルギーが強くなります。

※エネルギーというのは、本質である「愛と命と光」の「命」を分離の世界で表現したものです。

エネルギーがどんどん強くなると「膜」が振動を始め、エネルギーの渦、パターンが作られ、まるで3Dプリンターのようにイメージが表現されます。

イメージのことを私たちは物質や現象などと言っています。

イメージを正確に表現すると、「意識の中に現れたもの」です。

「イメージ」と表現してしまうと、ただ頭の中の妄想と思われるので、現象化したものをここでは「現れ」と呼びます。

このように意識によって作られた“場”に「現れ」が表現されることをドリーミング(夢見)と言います。

多くの人は、ドリーミングを見ずに物質や現象を現実として見ます。

これはそうとう意識をドリーミングに集中しているということですから、まさに「夢中」になっているといえます。

「現れ」は全てドリーミングです。意識に対して「現れ」ていないものもありますが、それは「無限の可能性」という状態にあります。

当然、「肉体」もドリーミングです。

人体では「膜」の中心から螺旋状にエネルギーの柱が伸びて、「膜」の端で噴水のように丸く拡散して流れる状態「トーラス」というのになります。

夢中になればなるほど物質としての「肉体」の「現実感」が強くなります。

つまり、エゴに利用されている間は「肉体」は不具合が多い物質としての側面を強く表現しているのです。

ガイドが利用すると「肉体」はその「現実感」を変えて、エネルギーとしての側面を強く表現し出します。

「肉体」をエゴに利用させるかガイドに利用させるかは本人の選択です。

選択は他者が無許可で変えることはできません。

それは、たとえガイドであっても同じです。

選択をするのが私たちの唯一の責任となります。

責任ですから、その結果を受け取ることになるのは必須です。

エゴは「自分」を全一性から独立させようと努力していますから、常に飲み込まれて消えてしまう「恐れ」を抱えています。

そのため「肉体」をエゴに使わせた場合、「肉体」が「恐れ」の対象となります。

「肉体」の「恐れ」は、生まれる苦しみ、老いる苦しみ、事故や病気になる苦しみ、死ぬ苦しみにつながっています。

「肉体」をガイドに利用させた場合、「肉体」とは「命」の一つの表現であることを思い出していくことになります。

本来の在り方になっていくことで、生きる喜び、無限の創造力、自由な楽しさ、永遠の平和が思い出されます。

-----------
【イベント情報】

2月9日、仙台にて『ドリーミング・ボディ・ワーク』講座を開催することになりました。

昨年からドリーミングを「感じる」や「見る」、といった入り口の講座をやって来ましたが、今回は「人体のドリーミングの細かな理解と意識の使い方」を学んでみたいと思います。

講座の始めは、初めての人でも大丈夫なように、ドリーミングの基本と人のドリーミングについてお話しします。

ドリーミングのことも今はまとまって来ていますので、すでに知っている人は振り返り確認になるでしょうし、より深い理解につながるでしょう。

知っているつもりでもズレているかもしれません、知っていることをチェックするのも良いでしょう。

以降は人のドリーミング(オーラ)を細かく観察していった記録と共に、生命のエネルギーについて魂レベルまで構造を解説していきます。

今までの「知る」「感じる」から、「よく知る」「よく感じる」もしかすると「よく見る」へ、自分に近づいて行きましょう!

●オーラ、チャクラ、経絡、光の柱、トーラス、魂の場、聖なる瞬間…といった人体のドリーミングの解剖学を紹介!

●体で分離した一人一人と体を超えた全てが一つである状態をどうつなげて理解するのか、他者との間で何が起きているのか!

●ガイドの力と「自己」の力とエゴの力と「自分」の力、あなたはどんな力を使っているのか…エネルギー・ワークで起きてしまうさまざまな現象を紹介!

●スピリチュアルなエネルギー、チャクラを開く?閉じる?、アセンションの裏事情、なぜかズレてしまう癒しの意味を知ればスピリチュアリズムの全体がクリアになる!

注意:ウロコが落ちます…目にウロコがついていることに気づいていない人も、ウロコに気づいているけど落ちない人も、知らないウロコを落としたい人でも、ウロコを守りたい人以外は是非ご参加ください。

以上、「ガイドの授業」のメルマガでした。
メルマガについてはこちら→


深瀬啓介氏『ドリーミング・ボディ・ワーク』講座開催!

<開催日時>
2月9日(日) 10:00~17:00

<受講料>
 2万円(先着順)

<場所>
地下鉄泉中央駅ビル4F大会議室

ご予約制です。まだお申込み可能です♡

<お申込み方法>
店頭、お電話、ショートメールかメールに、ご参加される方の
お名前と、ご連絡先のお電話番号をご記入くださいませ。
「ボディワーク希望」などと、表示してくださいね。


ショートメール  090-3126-8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)

<内容>
従来の生体エネルギー場の概念を、ドリーミング・ボディとして捉える
画期的な1日のエネルギー・ワークです。
コネクションも瞑想もエネルギー療法も「癒し」と「在り方」を統合した
本質的な視点を得ることを目的に、さまざまなワークを行います。
より深く「ドリーミング」を学ぶにも、
より実践的に「ドリーミング」を活用するためにもオススメの講座です。

是非、この機会に、「ドリーミング」をより深く学びましょう!
皆様のお申込みを、お待ちしております。

以上、深瀬先生より

スピリチュアルドリーミングについて→



スピリチュアルな真実はエゴの小さな頭では
到底理解など出来ないものです。
それはまるで、
大海を小さなコップの中に入れようとすることに似ています。
理解は難しいのです。
それに、今のあなたが納得できるかできないかということではありません。
大海を知るには勇気を出して飛び込むしかありません!
実際の海に飛び込むと息が出来ずに溺れてしまいますが、
スピリチュアルの海では決して溺れることはありません。
この大海は、別名「愛と命と光」と呼ばれるもので、
本来の「自己」としてあなたは魚なのです。

つまり、飛び込んでみて初めて、あなたは「水を得た魚」になるのです!
癒しの道とはあなたが一人で歩むものではなく、
私たち全員が一人として進んでいくものです。
(SAC HPより)


「スピリチュアル・ドリーミング・シンボル」 セッション開催

2月15日(土)・16日(日)
11:00~18:00


満席です。
キャンセル待ちか、次回4月開催時のご予約受付中です。


料金・時間 お一人50分 ・ 1万円

深瀬啓介先生をお招きして、スピリチュアル・ドリーミング・シンボルのセッションを開催します。
2020年、さぁ、「神聖な扉を開ける鍵」をいただきましょう!


お申込み・お問合せ
店頭・お電話・ショートメール・メールで先着順です。
TEL090ー3126ー8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)

スピリチュアル・ドリーミング・シンボルとは、
その人が神聖な場に入るため、神聖な霊の扉を開く鍵です。

お守りのようなものでもありますし、パワースポットの
ドリーミングやエネルギーとつながるための鍵としても
使えます。

また色々なテーマの鍵(例えば豊かさ、健康、人との絆等、の扉を開く)にもなります。
この機会に是非、あなたのシンボルを受け取って下さい。
(深瀬啓介先生より)


深瀬先生のインスタに、シンボルとドリーミングが掲載されています。→

セッションでは、その人に今必要と思われるシンボルと
繋がりそれを描かせていただきます。
シンボルは自然に浮かび上がってくるものであり、ご希望の
テーマをお伺いしてそのテーマに沿ったシンボルを描く事は
できません。

また、描かれたシンボルのテーマと使い方はお伝えできますが、
それ以上の意味はご自身が日常的に使っていく事で受け取って
いくものですのでご了承下さい。
(深瀬啓介先生より)



★移転までのスケジュール★
★お店番と臨時休業のお知らせ★


1月25日(土) 臨時休業
1月28日(火) SHIHOさんお店番
2月1日(土) 臨時休業
2月4日(火) 臨時休業

2月5日(水) SHIHOさんお店番

2月9日(日)定休日 ドリーミング・ボディ・ワーク開催(4F大会議室)
2月15日(土) スピリチュアル・ドリーミング・シンボル開催
2月16日(日)定休日 スピリチュアル・ドリーミング・シンボル開催


2月22日(土) 2F 最終営業日
2月23日(日)~3月9日(月)まで、移転準備の為休業

3月10日(火) 3F 移転オープン



セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜日、月曜日
11:00~17:00

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie



関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)