FC2ブログ
 

Amelie

石垣島から「冬蜜」「蜜蜂ローション」が届きました~~♪

昨日は雪が降ったり、久々に寒い一日でしたね。
石垣島は、20℃超えの暖かい日が続いているそうです!

ということは?
お花が咲いている??

なんと!なんと!
石垣島はちみつさんから、
とっても貴重な「冬蜜」と「蜜蜂ローション」が到着しました!
(ローションは本日到着する予定)

みつばちさん達から、冬のプレゼントですね~(≧▽≦)

追記 冬蜜さん、完売しました!m(__)m

石垣島はちみつさんの「冬蜜」
image0 (11)

石垣島でも四季があって、その季節によって
咲く花が違うのだそうです。
冬に咲く花から、集められた貴重な冬蜜です。

少しえぐみのような、苦みのようなものがある蜂蜜で、
フカノキ(アサグラ)の花に、苦みのような物があるのだとか。
フカノキの樹皮と根皮に、風邪の喉痛、怪我や骨折の薬効が
あるようです。

と、石垣島はちみつさんに、いろいろ教えていただきました!

フカノキに宝蜜したミツバチたちは、元気倍増するという養蜂家さんも
いるようですよ。

私も、喉が痛い時に、愛用しているプロポリスがあるのですが、
喉がビリビリして痛くなるほどです。

すご~~く気になって、ぺろっと食べてみたのですが、
春に収穫された蜂蜜と、全然味が違います。
スパイシー??これがえぐみ、苦みなのでしょうか?
少し、喉もピリピリして、効いていそうな感じです!
旬の蜂蜜だから、冬の体にいいのでしょうね。

ここまで紹介しておきながら、数は少しだけで、
完売したら終了です。
もう、蜂蜜は届かないと思っていたので、すごく嬉しいですね。
どうぞ、お早めに、ご覧くださいね~ヽ(^o^)丿

そして、待望の「蜜蜂ローション」!
星のや 竹富島さんのお部屋のアメニティにもなっていて、
ショップで限定販売されているとお聞きしていたので、
いつか、使ってみたいと願っていました。
泊まりたいと思ったけど、泊まる勇気が出ない宿泊費でした・・。

本日、到着予定は、
さっぱりタイプ☆
しっとりタイプと、大きいサイズも、後日登場するそうです。

蜂蜜ローション 20ml 1200円(税別)
image2 (87) image3 (57)
さっぱりしているので、オールシーズンお使いいただけます。
蜂蜜たっぷり、肌に良い石垣島のハーブ、
香りも天然精油の自然な香りです。
心の沈静化、幸せな安らぎを感じていただける
自然で、優しい、ほのかな香りです。

さっぱりしているので、メイクの上から
お使いいただけます。

先日、お試しさせていただいたのですが、
さっぱりとは言え、肌に吸い込まれるような感じで
しっとりしました!
蜜蜂バームと一緒に、手放せなくなりそうです。
年齢問わず、どなたにでもお使いいただけると思います。

蜜蜂バームと蜜蜂せっけんも大人気で、追加で取り寄せました。
image1 (98)
蜂蜜以外は、通販もできますので、
お気軽にお問合せくださいませ。(*^-^*)

店頭でも、お試しいただけますので、
是非、ご覧くださいね~♪


★移転★お店番と臨時休業のお知らせ★

1月25日(土) 臨時休業
1月28日(火) SHIHOさんお店番
2月1日(土) 15時閉店 臨時休業
2月4日(火) 臨時休業
2月5日(水) SHIHOさんお店番

2月22日(土) 2F 最終営業日
2月23日(日)~3月9日(月)まで、移転準備の為休業

3月10日(火) 3F 移転オープン


あと約1か月半、しみじみと感謝しながら営業したいと思います。
皆様、現在の2F Amelieに、たくさん遊びにいらしてくださいね~(*^-^*)



深瀬啓介氏『ドリーミング・ボディ・ワーク』講座開催!

<開催日時>
2月9日(日) 10:00~17:00

<受講料>
 2万円(先着順)

<場所>
地下鉄泉中央駅ビル4F 大会議室

<お申込み方法>
店頭、または、ショートメールかメールに、ご参加される方の
お名前と、ご連絡先のお電話番号をご記入くださいませ。
「ボディワーク希望」などと、表示してくださいね。

ショートメール  090-3126-8639
メール amelie2010.1212☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

<内容>
従来の生体エネルギー場の概念を、ドリーミング・ボディとして捉える
画期的な1日のエネルギー・ワークです。
コネクションも瞑想もエネルギー療法も「癒し」と「在り方」を統合した
本質的な視点を得ることを目的に、さまざまなワークを行います。
より深く「ドリーミング」を学ぶにも、
より実践的に「ドリーミング」を活用するためにもオススメの講座です。

是非、この機会に、「ドリーミング」をより深く学びましょう!
皆様のお申込みを、お待ちしております。

以上、深瀬先生より

スピリチュアルドリーミングについて→

<深瀬啓介氏プロフィール>
仙台市のビジョナリー・アーティスト、カラーセラピスト。
神聖な存在「ガイド」とつながって絵を描く「スピリチュアル・ドリーミング(SD)」を描く傍ら、
ガイドからの学びを「ガイドの授業」として伝えている。
その他、各種団体や企業にてマインドフルネスや色彩心理の研修や講演を行っている。
著書『カラーリーディング』文芸社,2010.
『3つのカードでラクラク問題解決! ドリーミング・セラピー・カード
― 本来の自分を思い出すための道しるべ』ライトワークス,2019.

スピリチュアルな真実はエゴの小さな頭では
到底理解など出来ないものです。
それはまるで、
大海を小さなコップの中に入れようとすることに似ています。
理解は難しいのです。
それに、今のあなたが納得できるかできないかということではありません。
大海を知るには勇気を出して飛び込むしかありません!
実際の海に飛び込むと息が出来ずに溺れてしまいますが、
スピリチュアルの海では決して溺れることはありません。
この大海は、別名「愛と命と光」と呼ばれるもので、
本来の「自己」としてあなたは魚なのです。

つまり、飛び込んでみて初めて、あなたは「水を得た魚」になるのです!
癒しの道とはあなたが一人で歩むものではなく、
私たち全員が一人として進んでいくものです。
(SAC HPより)


是非、この機会をお見逃しないように。
みんなで、水を得たお魚のようになりましょう(≧▽≦)



セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜日、月曜日
11:00~17:00

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie



関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)